小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

yeah

ボヘミアンラプソディ2回目勢。 周辺ではかてきょ母と、私、そして予定でひさ(笑)もれなく多動勢な(笑)なぜならフレディ・マーキュリー自体が多動だから(笑)我らは彼に共感する人種なんだろう。 生まれる国間違えた系だからな(笑) いやでも見てよか…

クリスマスイプ

聖夜。ここ数年は性夜をもれなく過ごしていたが、今年は家族と過ごしつつ、仕事中の元彼とひたすらメッセージをやりとりし合うクリスマスイブとなりけり。笑 たのしい笑 いいわー。こんな時間にやりとってる時点でお互い相手いないし(笑)、不意な肉体関係も…

mac

Macを買ってもなお、結局Windows漬けw とにかく慣れないわ。F12キーが音量って・・・iPadの外付けキーボードと概念全く一緒ですやんwそして、せっかく10年ぶりくらいにpc買って、あれだけプログラミングやKindle執筆がんばろーなんて考えてたのに結局iPad…

仕事=恋愛

ひさびさのひとり。たのしー(笑) マルシェで色々買ってしまったし、作ってしまったよ。なんか手作りとはいえめちゃくちゃレベル高かったわ。 とりあえず、ハーバリウムが自分で作れたのはよかった。 だいぶ金は飛んだが、まぁカテキョ代だしいっか。 とり…