小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タワシの人生

結論から言えば、公務員落ちた。しかも専願。就活留年だ。 しかし、不思議と全く怖くない。むしろ開けた。 何故なら私のモットーは、アーミルカーンの 「夢を妥協してはいけない、夢を実現するために妥協することはあっても、夢そのものを妥協してはいけない…

キチガイ

なんか、案外ysknって女々しいんだなwwwってか、ナンパクソジジイってナンパする度胸はあるのになんでこうも女々しいんだwwww別に街で拾った女、捨てれば良いじゃんwwwww歳は食ってるけど、りゅーこんもysknもスペックは悪くないのにwwwwそんなに私が若くて…

佐々木希以上、ユッキーナ未満。

このお盆でどれだけの機会を失ったかまさかの熱海旅行は室内プールとカラオケとAmazon fireTV stickで勇者ヨシヒコを見て終わったというねwまぁ、十分楽しかったけども、熱海要素はゼロw 今日は暇すぎて、筋トレ2時間もやってしまったwww偉いwww 家でじっと…

肉便器

ほだされて、また付き合うことになってしまった2017夏。思えば華のJKから今日まで、アラサーアンドフォーとしか付き合ってない、、、wwいや私はいんだけども、世間体がね(笑)なんて、誰も気にしちゃいないだろうけど。まぁ、年の差好きよ。知識だ経験だ…

別れ

人生最大の暇アンド不毛アンド非リアwwww どーしよ。もうさすがにやることネタ尽きたわ。 暇すぎて彼氏に絡んだらブロックされて以来本日3日目でございます。 で、指示通り精神科二件まわったのに結局どっちも予約パンパンwww 居場所なさすぎにもほどがあるw…

せんべろ

内なる自己顕示欲やばいwwwwベロベロwwwww 横浜とずる賢い私が織りなす無駄のないアーバンライフ。 それは、横浜のフリマで安く仕入れる→転売→利益でドリンクチケット買う→マックやスタバで読書、勉強。そして、週2のジョギングと週一の筋トレも欠かさない。…

高城剛

朝っぱらからまたブロックされたwww 世にも奇妙な38歳ですこと。。。。 ま、別に私はいんですよ。もう。 酒に酔った私はめんどくさいが素直で謙虚という一長一短を持つ。それでたぶんアホやすくんは、振り回されたという被害者意識で、もうまた仕事中LINEす…

IKKO

絵に描いたような凋落。 これはほぼ振られている。しかし、実はのーダメージwwww やすくんは先生だから。別れても、価値観を継承していけばいいのだ。 でも、いくらなんでも私が発達障害だからという理由で診療するまで会わないとか理不尽すぎるwww いや、障…

くるぴこ職員

公務員の面接試験が終わった。専願、ユーモアアピールがどう響いたか。 その会場ビルの一階のコンビニバイトの面接に落ちている人間だからねw 大学名が長いから日大にすればよかった発言を最後にフェードアウトしたというw それから半年、日大おじさんに指導…

相性アプリ

3ヶ月の山場。 思いが反比例していくのを実感する。 やすくんが目に見えて冷たいww まぁマメな人だとは思うけど。 てことは他の女にもそうなのだ。 私なんてone of 釣れた魚。 でも束縛とかしない。 そこにバリューを見出したい。 歴代彼女最年少、維持費…