小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムチケット

目的意識と実行力の時代。 いやーーーー、タイムチケットこんなに楽しいとはwwww タワシの波長、ビジョンにピッタリや。限定された地域や学校のコミュニティで馴れ合うでもなく、ネットワークビジネスのように商材を売りつけるでもなく、信念を押し付けるで…

ないものねだり。まぁ、ysとは別れて結果的に良かったんだな。セーフティS●Xが出来るという唯一無二のメリットのために、他の全てを棒に振ってはいかんな。不思議なことに、女は恋人がいるとなんとなーくさぼってしまうというか、相手の人生に自分を委ねてし…

ADHD

朝9時でバイト終了wまぁ夕方からも他のもやるが。 ADHDにはちょうどいいスタイルや。2時間+2時間半=4時間半で日給5500円なら悪くなかろう。チャラやパズお君のように、過労者にはなれん。夜勤より〜普通に〜朝勤が好き〜!ww シャンゼリゼのような(行った…

くおりてぃーおぶらいふ

今日は、全く気が向かなかった派遣会社の登録と、脱毛サロンのカウンセリングを行った。 「終身雇用」「世間体」にとらわれなかった結果、かえってネットやら説明会よりもタワシに合った会社を見つけることができた。万が一採用されれば、満員電車に乗られる…

コピペ

母はいい人ではあるのだが、タワシの遺伝子の創造主とあって、ひとつひとつが薄っぺらい。 彼女は実体験ではなく、どこかから聞いてきた情報をコピペして、我が物顔で生きている。 色とりどりで美味しそうだったから買ってきたフルーツも、「○○という成分が…