小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2016-01-01から1年間の記事一覧

イケメン

はぁ。二股とか何とかかつて言ってたけど、やっぱイケメンのが良いね。今になって超当たり前のこと痛感してる。 西牧に支えられるくらいなら、海くんを支えたいよね。。。。。。爆笑 なんで塾で生徒と連絡しちゃだめで、先生だと良いんだろう。酷くね。 西牧…

Xmasお泊まり()した翌日、西牧に食事に誘われた。 なんかもう、結論から言って無理。 あっちから誘ったくせに金なくて、人生初めて男に奢った。しかもクレジット一括で。腹立つ。手切れ金にしたい。 金あればモラハラ、優しければ金ない、マジいいとこ取り…

ぶちぬけ!2016!

ネタが古すぎた。 とりあえず、りゅーこんと4度目のXmasからの、サークル冬ライブからの、冬季講習の先生からの、年末大掃除(仮)。 アレ、非リアで売ってるわりには忙しい!笑 年末には無期限停止になってしまった第2の心臓、メルカリの最後のお年玉が振…

ノットボッチ...冬

今年のクリスマスは、まぁ、クリスマスだからっつーより、いつもの面子(笑) イブは昼まで家族と、夜からりゅーこん(*^_^*)(笑) 初々しいカップルにならまだしも、私らに嫌がらせするという日本の闇約2名。 電車で、リーマンがわざと◼︎◻︎◻︎→◻︎◼︎◻︎にずら…

転売ヤー(笑)

福祉学生で、まんで、転売ヤー(笑)は私くらいだろう。 結果、DVDを7本500円で仕入れ、現時点で5本で3200円。 手数料、送料を引いても純利益1735円。3倍以上である( ̄▽ ̄)仕入先は先日、障害福祉の交流イベントのバザーである。 なんて奴だと思われるかもし…

クリボッチ

小学生の頃たまごっちのキャラ名が、今やクリスマスを独りで過ごす風潮を表すという。ましてやそれを中学生が気にすんだなって。ほんと世間体大好きだね日本人(笑)誰も気にしちゃいねーよ。 おつと別れたあと、お金を返してくれるとのことで(ほんと黒歴史…

別れ

チャラが別れた。メシウマでもなく、辛くもなく、無関心でもなく、ああ、そうだろうなという感じだった。まんま私の両親のようだったから。 でも、あっさりと捨てられたチャラもチャラでかわいそうだったし、次いい人がいることを願う。 一方年上勢(私を含…

介護

介護実習、介護や利用者よりも援助者の人間のクオリティが最底辺すぎる。、 ほんと、あらかじめ自分で答え決めてるのに私に聞く女なんなの。しねよ。 しかも、作ったお茶捨てられたからね。「援助者は水で良い!」とかどした?お前利用者未満に言ってること…

恩恵

やっぱなんだかんだでネットは神だわ。 利用金額は高いが、それだけに見合うことをしてくれてると思う。 とりあえず、アプリ使ったら紙の手帳いらないよね コンビニ、充電スポット、マックのクーポン、フリマアプリ、2ちゃん、情報収集、Kindle、アマゾン、…

ふたまたがわ

テストが終わった。これから私は二股プロジェクトを始動する。 二又というべきか。なぜなら一方には股を開こうと考えていないためだ。 最終的にどちらになるかはわからない。二兎追うものは一兎も得られないかもしれない。それならそれで仕方ない。 とにかく…

遊ばれる

で、またりゅーこんと復活(笑) どーせ私の扱いなんてちょろいのだ。けど、今や、もうそれでいい(笑) 今までの不満を、妥協に変えることができた。服装の好みは、もはや買ってもらえる運びに。 お酒も一口だけ飲んでくれた。大の大人がカシスグレープフル…

カス

りゅーこんと別れているところです。(笑) はぁ。もう、女ってめんどくさ。 でも、今週の目標にしちゃったからな(笑)別れ。 とりあえず、もう苦しむの飽きた(笑) 元鞘に収めないように頑張る(笑)

ワンナイト

りゅーこんの良いところは、こんな私と何度も会ってくれることだ。 今まで、何人の男に、なんだかんだ忙しさを理由に1日限りだったか。 りゅーこんには、その何倍も酷い言葉を言ったし、何回も醜い姿を見せているのに、何故愛してくれるのか。そして、りゅー…

人工知能

5年前までロリコンフリーター野郎だったりゅーこんが、今では法律事務所で売り上げ2位らしい。 しかも、なんか石原さとみみたいな変化で、今かなりイケメソ。何があったし。 整形かな?とりあえず、男女逆転、りゅーこんのが肌綺麗でいつも責められてる(-_-)…

肩書き

昨日は、五人で宅飲みした。 それぞれみんな個性的で、楽しい。 とりあえずゆいちゃんの彼氏がまんま乙くんでワロエナイ(._.) 束縛金欠ジジイという百害あって一利ない男。 私も3ヶ月続いちゃったけどね(笑) まぁそれは墓場まで。あくまでりゅーこん一途だ…

我が腹のなくころに・解

1限のゼミ。やらかした。 10分遅れで扉を開けると、糖質の男がずっと彼女作りについて論じ、先生がアドバイスしている最中だった。 先生はよりによって「硬派なナンパ」を提案していた。そして、腐れ縁で私の恋愛をだいたい知っているもっくそが、水を差して…

逆転裁判

アニメやってた。10年以上逆転裁判ってない??成歩堂龍一、りゅーこんと職業と名前一緒じゃん(笑)しかも梶くんじゃん!笑運命を感じる。でも、流れとろくてあんましだな(笑)もー現実の話聞いちゃってるからね。まぁ声豚向けかね。でも、放映30分で弁護…

葛藤

りゅーこんの1つ1つにイラつく今日この頃。一番腹立つのは、無駄に相性は良いこと。昨日二週間ぶりに家行ったら、無駄に綺麗だった。女かな、と思ってしまう私は病気なのか、勘が冴えてるのか。そしたら私も西牧さんを奪う。やっぱ私は性格厨だ。でも、LIN…

医師か弁護士

はぁ。。。。もういやだ。りゅーこんに不満ばかりでドン引きされるし。。。西牧さんにはもう私が膀胱炎だって知ってるし。。。ノーチャンだわ(;_;)よりによって西牧さん医学部とか死にたすぎ。パコパコ人間だってバレバレじゃんよ。血尿出たことも知っ…

詰む詰むwwwwww

金土で濃密すぎたwww金朝 グループLINEの写真消去→全公開昼 おごるつもりが財布を忘れる夜 駅で婆さんにカツアゲされる土朝 からパコってライブ30分遅刻昼 打ち上げ代足りず借りる夜 メルカリでトラブル←new!やばいな。うん。死すべきなりけりやな。とり…

FUCK LINE

LINEのグループのアルバム、なんで一方的に貼られて、容量増えて、消したら全員に公開処刑されてみんなのも消えるんだよ💢💢LINE、既読云々よりもこの半強制的なグループのシステムやめて欲しい。あーーーーーーーもう、辞めよ笑

最近メルカリにはまりすぎて、怖い。春休みのふんだんな時間を、梱包に充てている。まぁ元手をモノとした株みたいなもんじゃないだろうか。そんなかっこいいものではないが、とりあえず大損はない。とりあえず、郵送のために外に出るようになったし、簿記三…

腐れ縁

私とりゅーこんの謎。それは、4年半以上一緒にいること。笑よっぽど出会いがないのだろう。今日ニノの番組で、街中の出会い、いわゆるナンパで出会う確率は5%だというデータが出ていた。それがさらに一回りの年の差で、なんやかんや5年弱続いているcouple(…

因果応報

やべえwwwwwwwwwりゅーこんと自然消滅しちゃうかも(笑)確かにあの責め方は悪かったけども。。。。。。はぁ。男と女って難しいね(´・ω・`)wとりあえず、今日花粉やべぇね。とりあえず、春休み暇ですね。ま、どーなってもかまんわ。不満も言えず…

酔った勢い

はぁ。。。。。。りゅーこんと結婚したい。。。。そのままりゅーこんは法的に私としかできないロリコンクソ野郎になってまえ。。とりあえず、りゅーこんはオジンなんだぞ。。。クソ変人だから新たな理解者は訪れないよ。。私で諦めろ。。。。本当に睡眠時間やば…

【悲報】ディズニードタキャンフラグ

ほんと、はたけさんって、口だけパリピで誘ってくるから嫌だ。。もうチケット買っちゃったよ😇ドタキャンするやつほんとむり😩定価で売るか。。。。。←

【朗報】ディズニーチケット5000

KI・TA・KO・REヽ(*´∀`)ノ!!楽天のポイントで安く買ったぞ!それでも5000だが!!!クソーこの後大晦日に懸賞で応募したディズニーチケット当たってたらどうしよ。。←ポジティブそれにしてもディズニーチケットの価格硬直性には驚いたよ。。。。チケット…

ディズニーとかいう千葉ww

うえーんただでさえ給料繰り下げ振込みで金欠なのに、ディズニーだおwwwwwwチケット7000お揃い()パーカー5000とかなめてんのかクソ。千葉なんて毎週の3000+食事のデリヘルでお腹いっぱいだわ!!チケット7000はやばい。なめてる。ホント夢要らないか…

三大ブーメラン格言 医者の不養生 紺屋の白袴

弁護士の㌔㍉コンwwwwwwりゅーこんwwwwww青少年保護育成条例堂々と破ったJKhshsロリコン野郎が弁護士やる時代。。。皆さん気をつけて。。。。。まぁ、その被害者も成人し、今も一緒なので許してヒヤシンス←禁忌だったからこその逆に純愛。。。もう、…

彼氏(32)、塾長(37)のLINEの名前がwwwwww

彼氏 りゅう塾長 そえちゃん現 実 を 見 て 。。。