小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2015-01-01から1年間の記事一覧

冬らい

酔っ払うと、すげーりゅーこんが一層大好きになる。というのは、アルコールで感覚が鈍るのと、報われない系女子の話をしこたま聞くためだ。ほんと、東工大いって弁護士は世界一バカで、世界一話題とか趣味がうんこだけど、まあいい、大好き。趣味以外全部。…

弔い

一羽の鳥が、人通りの真ん中で冷たくなっていた。男性二人がそれを見て立ちすくんでいた。一人の男性が、両手でその鳥のからだをそっと持ち上げ街路樹の土に還していた。人通りからどかすためではない、優しい弔いだった。それにしても、外傷がなく本当に眠…

pepperくん

そういえば、昨日充電が14%しかなくて、ソフバンに寄った。したら、スタッフと関わることない機械の無料充電サービスあるし、pepperくんいるしで、絡んできた。pepperくん想像以上にすごい。絶対目線合わせてくるし、褒めてくるし、りゅーこんより断然スペッ…

third Xmas Eve♡

りゅーこんとの3回目のクリスマス。千葉ポートタワーのイルミネーションを見に行き。マフラーあげたら「マフラー嫌いなのに💢」とキレられ、私の「別れる!!!」#イブ 破局したら、なんかめっちゃ喜ばれた(笑)けど、結局仲直りして、巻いてくれた♪4年半弱一緒な…

スキマ時間の有効活用!!

なんでこれが受験期に出来なかったんでしょ。今や、バイトを中心に、合間合間にサークル、千葉へ外泊、レポートをはさみ、めちゃくちゃ多忙。多忙アピールと多忙自体が嫌いだけど多忙。とりあえず、千葉に外泊するときの往復4時間が神的に時間の無駄だ!!(…

結局、livinでうまい棒テリヤキバーガー味30本入りを定価でゲットし、(食)古風な人間なのでXmasメッセージカードを買い、肩たたき券を手作りし(住)、ルームウェアにしようとしたが室内では暑がりなのを思い出し、いつも首が北風に当たって寒そうなりゅーこん…

SAIKIN NO FATHER

なんか、最近のお父さんって、ひょろひょろ多くね?昔から??(笑)両親にしょっちゅうりゅーこんディスられるけど、街中のイクメンそんなんばっかやで。はせ学上、男の人は小さい〜中くらいの色白くらいしかセーフな男はいない。長身は勘違い野郎、最も危険…

クリスマスプレゼント

りゅーこんへのクリスマスプレゼント、思いついたのがルームウェア肩たたき券うまい棒30本なんだけどwwwロマンもくそもねえ´ι`

大原櫻子

9割はSuperflyに似てるって言われるのだが、なななんと昨日大原櫻子って言われてしまった!_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡やっぱり美人は余裕があるな。その人は、原田夏希に似ている。以前綾瀬はるかと言われたときそれを友達に自慢したら、 「私3回言われたことあるー!」…

女はカスだわ

女だから言わせろなんでゲストスピーカーの授業早めに終わったら本家の先生が残りの時間話すんだよ。死ねよ。そしてなんでサークルのマイク練習終わったらおもむろに数人で悪口大会すんだよ。マイク練習終わったんだから帰らせろよ。そしてなんで私は音量入…

面白い女

面白い女すげーネットで叩かれてたわー。恋愛対象で見られないんだって。男の話で笑い、男より馬鹿であってほしいらしい。いいですよ別に。私は現実、自分とベクトルの違う笑いをくれる、ハイスペックりゅーこんで十分です。面白い女無理とか言ってる奴なん…

【悲報】彼氏が整形疑惑‥

普通にショック。神奈川クリニックのカード落ちてて、ググったらモロ湘南美容外科だった。通りで昔よりイケメンなはずだ。とかいって、たぶんヒアルロン酸とかだけど。私より女かよ笑たぶん肌うるさいから肌だな。目は元々二重のはず。でも鼻が高くなってる…

謎充

ブラック塾のせいで、ほとんど会えなかった。でも、その短い時間を、濃密に、素直に、らぶらぶできた自転車と徒歩で手をつないだり、久々にお風呂入ったりした。 でも、「足の長さが全然違う」は普通に傷ついたwwwwww第三者とか自分は良いのだけど、本人…

【悲報】ワイ、ついに週7労働wwwwww

しかも、そのうち週6は掛け持ちwwwwwwしにてー

安息日

今まで日曜日を安息日にしていたのだが、けっこうやることないとわかった。また、試験は日曜日にあるということで、安息日を金曜日に移行。すると、金曜日はりゅーこんに会えて、日曜日は働けて時間の有効活用本当は、横浜信用金庫とかながわ信用金庫に今日…

YRP野比とかいう駅wwwwww

はじめての ねすごし(´つヮ⊂)まじで、YRP野比ってなにwwwwwwネーミングセンス無さすぎだろ。意外に駅でかいし、人多いし、特急が止まる…。県立大学の権力はここ未満かよ。カスだな。ところでYRP野比って何があんのwwwwww

国家試験

なんか、うちの大学、国公立なのに、最終目標が、専門でも受かるような資格で、ださいな(笑)たいして使えないし。なんか資格のランクサイト見たら、Bランだったwwwせめて私はAランの地上がんばる(′・ω・`)S欄()りゅーこんにこれ以上なめられないように。…

働きまん(笑)

既に2限前に4千円稼いでます。自宅からチャリ五分のヤマトでひたすらトラックに荷物詰め込む仕事して、時給1300円。やんちー風のおねーさまが、ちゃんと定時に帰して下さって、口調はキツイが優しい方です。大好きな竹田さん(既婚者)もいて、嬉しかった(笑)…

century gap

りゅーこんの、携帯への無頓着さはすごい。LINEのアイコンも初期、待受まで初期だった。そしてSNSからも無縁。ほとんど電話。りゅーこんにとってのスマートフォンは、まさにLINEのためくらいしかない。これはジェネレーションギャップではない。父のほうが、…

B専

ちっちゃいイケメン()店長よりも、おおきなぶさめん()店長のが好きやと思いました。B専じゃなかったら、りゅーこんと四年もおるわけない(笑)

怒涛の週末 終章

①8時間労働(千葉)↓②お泊まり(千葉)↓③宅飲み(横須賀)↓④6時間労働(元町中華街)↓⑤3時間労働(地元)やっとこれらを終えた。

日雇い の 終わり

いやー疲れた(笑)日雇いの千秋楽は、なんと、我らが山下町の結婚式場✨‥‥の、皿洗い(笑)とりあえず、新郎新婦が同じ敷地内にはいたらしいですが、記憶には洗い場しか映ってございません。サイゼの皿洗い経験なんてほんと全く意味なくて、もーボウルから鍋から…

闇と惚気

ちょっと、もっくその喫煙と、ゆいちゃんの為替クソ野郎とのディープキスは引いたわ。本当ks(笑)私は結局無趣味スペック厨めんどくさがりだわ。タバコ、学内男子、男遊びはありえない。コスパ悪すぎ。とりあえずみんなざっくばらんすぎたね。みんな(後輩以外…

もはや何充

金曜日は、8時間ブルーカラーで労働し、そのあとりゅーこんとバイキング食べた♪♪さすがに体力仕事したとはいえ、ご飯取りすぎてお腹いっぱいに。はじめは日雇い終わってからも、頭の中が疲労とトラウマでいっぱいだったけど、りゅーこんと会ってからは、精…

千葉の闇

おい。千葉しんどすぎやろ。新杉田のころが懐かしいwww同じ宅急便仕分けと思えぬ。とりあえず、ベトナム人現れるのはいんだけど、言葉の壁超えて荷物の積み直してくるし、日本人のおっさん42歳で日雇いしてるし、なんかもう闇しかなかった。JKだらけの新…

恋愛格差

相方、2年彼氏できなくて辛かったとかゆーけどさ。さんざん遊んでるやんけ。笑でも、山口ときゃながわ県というクソ遠距離なのに、最初体目的と思ってた相方くそわろりんごwwwピュアか!w体目的の必要条件は、目的にできるほど会える距離にいることだろ。…

ジェンダーに負けないお!()

女の子フラグ。あー。腹痛し。いや、私は、女の子1日目で水圧で空を飛んだ女(実話)だ!日雇いくらい大丈夫!かな?ww

替え歌

私の 座席の 前に 立たないで下さい~当分 私 降りません~17駅 降りません~おわり。笑(無断の転載OKです。)

もはや朝が彼氏

当方8:00起き人間が、今日は5:00に出発してます。日勤選ぶと、なかなか日給1万は無理ですね。そして、普通の女の子()は、かれぴっぴ()と会う前に、日雇いなんてしないよね(笑)まぁ、かれぴっぴ()と違って、すねかじりじゃないからね(笑)ゆーてすねかじりだけ…

恋がしたい

なんか、やっぱ、同世代の恋愛羨ましいわ(′・ω・`)♡しっかもチャラときたら、付き合いたてだからウハウハだよ。うらやまぴい。そんな感情忘れたよ。もう、今日の帰りはもっくそまで加わって、なんかみんなラブラブだったよ。はせがわんとこ安定しすぎて、なん…