小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アサーティブ0

別れて1日。逆に仲良い(笑) まぁ何より私が一気に私らしくなった。昨日のしおらしさはなんだったのかというほどに。 あっちもあっちで、あんなに正当な理由で友達としてよろしくと別れた翌日真逆のこと言ってるし。we are 二重人格(笑) まぁ私は末っ子マスタ…

アサーティブ

別れる、とは。笑 普通に今の方がメリットしかない‪w まー同棲どころじゃなくなった関係だから家に帰るのがめんどいが、まぁ神奈川県は我が庭で支えられてるからね、やっぱりパーク山下は通らないと(笑) とりあえず、立場逆転な(笑)私が会社へ、ひゅうさんが…

yeahyeah

5ヵ月ぶりに別れた。とりあえず献血効果とやす効果で打撃はすくない。 とりあえず、なんだかなー。やすにそっくりすぎて。またぶり返しそうやなー。 まぁ、、、ね。あとはスペインを目指すのみといいますか。今もLINE来たしな(笑)けっきょくあっちのが執着あ…

yeah

ほんとコワーキングたのしい。笑 毎日が化学反応(笑) 本当、Friendsのカフェみたいだな。 毎日誰がいるかもわからないまま向かうわけだが、それぞれ日々ドラマが生まれるという。 まぁとにかく相鉄ライフは最高。 横浜だけじゃない神奈川県ってやべぇ。 そし…

帰社日

帰社日。とりあえず、後にも先にもこんな奴私だけだなw 朝7時にコワーキングスペースでひゅうまと会い、コワーキングのドアから彼を見送り。 こっそり自分で仕入れた豆でハンドドリップして感動して。 まぁ話すと長くなるけどとにかくコーヒー充してたら帰…

yeah

結婚したい。もうそんだけ。笑 ひゅうまほどマニアックな奴、私くらいしかいないって(笑) 諦めな。 ロミオとジュリエットならぬ、ロニオ(6/20)といい兄さん(11/23)やからな(笑) あんだけ常時自習室でゴリゴリにプログラム開発してたひゅうまさんが急に来なく…

インフラエンサー

三連休。とりあえずひゅうまに会えたからいーや。笑 やすとほど毎日会うとダメだし、結局うちらは週三。いや多いわ笑笑 でね。あいつは面食いなんさ。だから私もこれを機に、そーゆー女の顔を目指す。笑あんなん人工やからな。楽勝よ。笑 とりあえず、私はニ…

アヴァンチュール

ブログを放置してるほどには忙しかった。(笑)なんだかんだ、タネマキもひゅうまとも1ヶ月続いている。いい事だ。 とりあえず、この1ヶ月前には予想だにしなかったであろう、アヴァンティでの企業研修。とりあえず、私の「東が行くからテイクス行かねぇ」は…