小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストニート

あゝ、もう少しで華のニート生活に終止符が打たれることとなる。。。 とりあえず、少しずつだけど成長しつつあるタワシ。 もうね、最新のAI機器やウェアラブルウォッチををピコピコ注文したかと思えば、紙に書いて思考整理したかと思えば、はたまた部屋や荷…

レイチェル

フレンズ思い出すなぁ。 体裁上は友達でも、やっぱなんだかんだエロいこと考えちゃうよなー。 ま、何はともあれ、曲線な関係を目指すー。 前回はタワシが賢くワインを調整したからこそ成功した回なのだ。あれで調子こいて飲んでたら、まっつん回から学習して…

yeah

元彼と交換ノート、現役東大生を漫画喫茶に誘う系女子。 マジでタワシ何者(笑) 仲良しだわ(笑)確実にセンスはやす譲りだけどな(笑) 一年間のやすとの無駄な時間を、なるべく取り返すんや。バネってやつ(笑) まぁでも、私たち国公立大勢には無いセンスあって…

好き好きザウルス

10/20最高かよ記念日。 というのは、プレゼン大会で優勝したのと、元彼とのプラトニックかつ着実な進歩(笑) 読書会、東京の銀座よりも何故か地元横浜のが参加者が多く、東京の各地からはるばる10人くらい参加していた。5分間本の発表をしなきゃいけないの…

メルカ離

ここ最近は、ひたすらリユース本をメルカリで薄利多売し、売る前に読んで、売上金で欲しい本を買うというサイクルを繰り返してる(笑)ひとり生産者(笑) 最近の薄っぺらいタイトルの本やハードカバーがどうしても好きになれず、読む気が起きなかったのだが、メ…

プロ親友

あー。wifi見つからねぇ。そして見てしまった。ひさが交流会に参加する・・・。 いや、いんだけど、問題なのが、「月収100マン以上稼いだことがある」とか「スポーツで全国トップ8に入ったことがある」とかあらゆるハイレベルな参加条件があるなかで、ぜって…

プラトニック・ライク

はー。まじでひさと仲良し(笑) さすがタフレ(笑) 「別れてもデート」を、やすのときよりも穏やかに、そして純粋にしている。お食事してお話して笑い合って、バイバイ。変に一方が復縁にこだわったり、関係も戻さずにセックスはするというようなありきた…

ネオ未練を止めるな!

ひさから卒業してだいぶ経つ。ゆーて1週間だけど(笑) ひさと会うまでに、まぁ色々行動しとかないとな。また好きになったら、付き合ってもないのに頭のサーバー重くなるから(笑) とりあえず、9月は生産性ないどころかマイナスだった(笑)反省や。 まぁ男…