小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交換会

やすとぴさくん間のスキル貿易本当たのちい。生産性の向上とウィンウィンを図るネオ二股が、マイブーム。 ぴさくん想いすぎて、もはや本人を追いかけるのではなく、追いかけてくるやすをぴさくん化する始末(笑) とりあえず、アフィリエイトをやすに教えた(笑…

ラスト交流会

LAST 無料 勝どき 交流会は、なんとぼっちで夜を明かした(笑) 42の気の利かない鈴木おさむのやうなキモ男に菊名で捨てられた(笑)じゃけ独身かつフリーなんよ(笑)ま、今までがラッキーすぎたか? まぁ、3時間強だったしなんとかなったよ。びょーきだから、ず…

笑顔活

なんだかんだぴさくんと仲良くなって1ヶ月半。そのなかで唯一の彼のタワシへの不満は、「店員に無愛想」。 はせがわファンの方々はよく見てらっしゃる。大学のとき脇坂にも言われた(笑)タワシは身内には優しいが、他人には横柄、ではないが、無関心のあまり…

5.26

5.26。それは、やすと出会って1年、そしてぴさくんと知り合って3ヶ月の日。 私は人生初の逆告白をした。 「やすくんのことが好きではない」と。 そして、ぴさくんと付き合っているとも。何とまあ、その事実はその日知った。それまでセフレだと思っていたから…

健全プレイ

いやー。穴の乾く暇もないですよ(笑) 今週やってないの、火曜だけだもん(笑) 本来ぴさくんだけでいんだけどね。。 ぴさくんラヴすぎて、めちゃくちゃ色々不安になるので、重い女防止運動として、他の男から来るもの拒まず去る者追わず(笑) リスク分散。 今週…

taddoo

はたまたうっしー(笑) なにしてんだろ(笑) でも、likeだしね(笑) 向こう、なんか感情が入ってきたのか、付き合いたがってるけど(笑) 痩せたらだな、慶應おじさん(笑) 若気の至り、客観的にみれば、ぴさくんなんかよりよっぽどスペックいいのにね(笑)ばかだね…

パリピ

日々交流会と酒とセックスとパートナーズへの慕情に溺れて、日に日にバカになってく自分。 とりあえず自分寂しがり屋すぎてつらい。ばれてるのもつらい。 もうhsくんのことすきなのやめようかな。つらいwww 所詮自分も、ただのまーんだわwすげー病む。もう嫌…

ホボカレ

なんだかんだで、ぴさくんとは週一泊まりで会ってる。仲良しかよ。周囲からは彼氏だと思われるのだが、本当神奈川県民は思考回路がガラパゴス(笑) 何度も言うが、付き合ってない(笑) 将来に関して演繹的な関わりをする「完全彼氏」のお付き合いより、今を楽…

h

五月からはやめようと決めていた交流会、結局押しに負けて行ってしまった。そして、不必要にうっしーに会いに行って抱かれたw まぁとりあえずセックスは気持ちいいw今朝もしたwただ、本当にゴムあり挿入のみで、他はさせないというねwぶれないからwwwwキスは…

ぱあとなあ

激動の四月であった。 こうりゅうかいが、人生を変えたw どこから書き始めれば良いのかわからないが、結論から言えばかなり自分の人生の軸が出来上がったように思う。それは、ちいさなちいさなマイ・ミッション。 トウキョウ、そして情報社会に揉まれる人び…