小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イブ

いやー、まじで面子固定されてきた(笑) 明日はつひに、ぴさの爆誕祭(笑) 会社半休とってんじゃねーよ(笑) そのせいで、アフィリエイトいっこ潰れた(笑) 肉が食べたいと言うから、なんとまぁ懐かしきりょうまさんに聞いたよ(笑) 新大久保の焼肉美味しそう(笑)…

うんち

23歳から2日。なにもない(笑) パズちゃんと筋トレしたのみ。 ぴさちゃんとはミャクなし(笑)ゆーて、誕生日に彼氏になったはずだけど(笑) やっぱあらゆる理論を理解しても、連絡なしはきつい。しかし、さらに追いかけるのはさらにナンセンス。んー、本当正解…

誕生日

我が誕生日。待ちきれなかったのか前日にまりりんに祝われ(笑)、やすと筋トレしてビールでほろ酔いして再度告られて(笑)LINEで祝われ、まさかの日付はぴさとの通話で越した(笑)ごめんよまりりん&やす(笑)その後、1時間遅れでまりりんと通話(笑) で、まさかの…

いやー、はたまた濃い週末だった。 ピサと密会カフェデートして、からのやすといつもの公園デート。 とりあえず、ピサには読書と筋トレを週7報告することを約束し、やすとは週7会った(笑)狂ってる(笑) しかもピサの誕生日、格闘技観戦デート(笑)そんな28歳で…

win-win

アフィリエーター、セフレ、擬似彼氏を経て、つひにぴさは、ライ◯ップ風コーチになりにけり。(笑) ぴさとタワシの温度差はタワシとやすの関係そのもの。つまり、気持ちのウェイトがぴさ≪タワシ、またタワシ≪やすなのだ。やすがどんなに好きだと言ってくれて…

タワシほど、ブサイクに振られイケメンに愛されてる女世の中にいないと思う。 はぁ。そんなわけでぴさくんに振られたよ(笑)そして、やすからは愛してると言われたよ(笑) 世の中わからんね。まりりんの彼氏ゆにから顔面レベルやす100対ぴさくん30という客観的…

三角関係

はー。逆転現象。 なぜかタワシはやすと復縁している。 やだなー(笑) What I need is to be with Hisa-kun... でも、うすっぺらいし、ドタキャンしてきた。うざ。 やっぱりまりりん神だな。 酔った暁にまりりんに恋愛相談。。 まぁとりあえずタワシが短気す…

人生出会い

いやー。オモロかった。アフィリエイトの脱毛サロンのお姉さんが超絶面白くて、腹抱えて大爆笑した(笑) 1時間笑わせてもらって、全く無理な勧誘無しで、時給8000円(笑)コスパどころの話ではない(笑) やっぱ人との出会いは、手段関係ないな。 とまぁ、元祖ア…

6月!!!!!

いやー6月ですよ。 なんと、今年誕生日を過ごすパートナーはまりりん!(笑)超嬉しい(笑) まりりんより可愛くて、おバカで、巨乳で、面白くて、優しくて、フットワーク軽くて、頭のおかしい最高の友人がどこにいるだろうか。 タワシのこと重いとか嫌いとかい…