小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンデレ(笑)

はー。どうしようもない病み期(笑) まりりんデートしたけど、なんかけっきょく未練がまたね(笑)でてきた。 スイパラは美味しかったけどね。 とりあえず、酒癖どうにかしたいわ。 そば好きのそばアレルギーのような切なさ。 好きな人にも振られるし(笑)…

abc

今日は何を血迷ったか、一日に二回も料理した(笑) やべー疲れる。主婦になれる自信がない(笑) そして、今こんなにやったところで、特に作る相手がいない(笑) 元彼現お友達のひさに報告するのみ(笑)友達いないかよ(笑) しかしこのお料理教室は、目的完全に山…

ネオタワシ

たわしはついにアップデートしたぞ。 それは、もう恋愛依存を開き直り、それをバネにすることにした(笑) 男にとっての仕事くらい、もう仕様で女は恋愛、男ありきやねん。しゃーない!(笑) しかし、ゴールは彼女と妻「超え」であり、ポジションそのものではな…

失恋ショコラティエ

1日限定の未練ストーカーデイ(笑) 自分が送った超長文繰り返し見て気持ち振り返ったり、ひさとのやりとり見たり。それで不意に涙流したり。 そして不毛に、ひさの初恋の彼女のFacebook見た。なんか、なんというか、超えられない壁。背高くて、美人で、笑顔…

フリーダム

はたまた振られた笑 会うことはするけど。 とりあえず、友達とはいえ、ハグまではしたいな。。笑笑 腕は了承済だけど、りんかくは見るだけだってさ。。つら。 まぁとりあえず、けっきょく男から好きになってもらうに越したことはないんだなと。 なんつー理不…

yeah

いやー、眠い(笑) とりあえずひさひさは意識高いなー。 今日はど健全すぎたな(笑)ゲームショウデート。まぁ、ゆーて客層マイルドだったな。ゲーム業界もノーマライゼーションなのかな。ギトギトなオタクはだいぶいなかった。 とりあえず、正念場。 まぁ…

yeah

いやー、えろかった(笑) 生理なぶん、余計に過程が強調されて(笑) 会うまではいいかげんだけど、会ったら本当神♡ 男を絶やすことなく生きてきながら、人生で初めてをたくさん経験した(笑) まず、生理のときの神対応。会ってから伝えるという姑息な手段…

一貫性

ふぅ。たわしの脱やす化事業。気持ちの温度差はまぁ依然として残るとして、とりあえず向こうから誘い来てるからいいか♡yeah♡ 相変わらず優先順位は低いが(笑) トップ5くらいには入っててほしいな(笑)たわしは非力だけど、おセックスができるやで♡(笑) …

yeah

またもや、タイムチケットの裏ルートで、デート活してきた(笑) ま、お話しただけだしエンコウでもお浮気でもないね。相手も独身。 今日はまさかの山手方面。ど近所(笑) 港の見える丘公園行って、たまたま見つけたカフェ行った。 とりあえず、さすがタイ…

出会い厨

はぁ。朝からタイムチケットだよ(笑)元アンバサダーの現彼女だからさ(笑)しかし登録から半年、一回もチケットを買ったことがない(笑)yeah!(笑)史上最多で買いまくった人とお付き合いしてれば何かはあるかなと思いきや、特にないな(笑)ひさがボディ…

stay at sharehouse

つひに、シェアハウスにステイ(笑)興奮した(笑)ワンルーム以上実家未満の緊張感。 人連れ込むこと自体がアウトだからな(笑) 9割キスしてた(笑)ひさは超人だな。普通あそこまで尽くせないよ。本当私は幸せ者。 半年間エッチしてきて、ほぼほぼキスっ…