小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】恐ろしい(くらいためにならない)研究結果wwwwwwwwwww

りゅーこん(A型)とおつ(B型)の交配(キモ!w)結果がやすくん(AB)wwwwww おつくんのめんどくささと、りゅーこんの理屈っぽさをかけあわせた。。って、カスかよwwwそして、見事に年齢までりゅーこんとおつのど真ん中wwwwww恐ろしいww…

【悲報】人間は所詮動物だと気づくwww

ああ。、。なんか人生濃すぎて嫌になってきた。一旦死んでリセットして生まれ変わりたい。飼い猫かなんかに(笑) 私がモテてるのではなく、父の遺伝子を求めて男が寄ってくると気付いてしまった。ホモの馴れ合いだ。 だからイヤに論理的で、感情的になると…

【朗報】ナンパ男のためにナンパ男を撃退する

ああwwwwwwwwwきっとりゅーこんよりやす君のが好きなんだwwwwww 初めてナンパ撃退したwwwwwwえらwww有言実行wwwwww チビブ男が、マックで荷物を見てくれと声かけて来たから、トイレに消えた瞬間光速で荷物片付けてマックを背…

I'm not a bitch

なんて濃い一週間。死んでいいわ。 5年間のナンパ男との恋を終わらせて4日でまたナンパ男と知り合って、3日間過ごすって何者なのタワシwwwwww 濃ゆすぎるwwwwwwwww しかも向こうの方は12年越しの離婚後の初彼女wwwwwwwwwなんかごめ…

営業マンwwwwww

キチガイ営業マンとの3日間。(ほぼ4日間) 楽しかった。。。。。笑笑笑 超絶ブラックな煽りトークでずっと笑い合ったり、彼女扱いかと思えばAV女優扱いされたりと三重人格だけど、またいと楽し。 不思議なことに、よく眠れるんですね。 遊ばれてるのにww…

出会って1日で家に行った結果wwwwww

普通に付き合えることになったwww 自分でもびっくり。しかも、おしゃべりが楽しくて、途中までえっちなことしてたのも中断して深夜まで酒飲みつつ会話wwwすごく憧れてた関係。 りゅーこんと年と出会いはあんま変わらないんだけど、「遠距離」「会話の…

ナンパ

慎ましく塾のアルバイトを終え、帰路につく途中だった。後ろから「ツタヤはどこですか?」と声がした。 ナンパか・・・でも、私はむげに断ることはしない。なぜならそもそも出会いがないし、ナンパしてくるような奴は案外なにか「持ってる」人が多いからだ。…

大型ゴミ

りゅーこんは、いわば、去年棄てたソファだ。 そのソファは、イタリア製で本革で、スペック的には申し分がなかった。 だけど、何年も使っていくうちに表面は禿げ、中の綿まで見えていた。 今はそのソファよりずっと軽い、体にフィットするソファと、安いニト…