小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三大ブーメラン格言 医者の不養生 紺屋の白袴

弁護士の㌔㍉コンwwwwwwりゅーこんwwwwww青少年保護育成条例堂々と破ったJKhshsロリコン野郎が弁護士やる時代。。。皆さん気をつけて。。。。。まぁ、その被害者も成人し、今も一緒なので許してヒヤシンス←禁忌だったからこその逆に純愛。。。もう、…

彼氏(32)、塾長(37)のLINEの名前がwwwwww

彼氏 りゅう塾長 そえちゃん現 実 を 見 て 。。。

ジェネレーション・・ギャップ

同じ時を過ごしていても、全休の私と、仕事のりゅーこん。年の差を感じます。20代と30過ぎたのでは体力が全く違うし、忙しさも比較にならないほど違う。そろそろ私も、勉強を始めよう。

12月の給与明細wwwwwwwww

年末年始休みまくりの大学生。イブに彼氏っぴ()と過ごし、9連休とってスペインに海外旅行、三が日は家族と、そしてまた彼氏と過ごした私の12月の給与は、10万(笑)まあまあ。有給と時給1300円のバイトだから、ほぼほぼ働いてない(笑)そして25日にまた塾講師の…

♡えっち♡

毎週えっちしてから、毎週会うようになった。まったく、人間ってのは、まだまだ動物でんな。同じ女と100回以上えっちして、やになんないのかな。私はいいけど、不安だ。彼氏だから大丈夫かなぁ。。とりあえず、今日マフラーしてくれたみたいで、超嬉しかった…

分析レポートとかいう分析レポートwwwwww

で、でた〜wwwwww分析レポートに4時間費や奴〜wwwwww安息日がレポートで終わった\(^ω^)/こんな真面目に生きてて私は楽しいのだろうか(∩´﹏`∩)いや、楽しい。(反語)だって、りゅーこんと会えない日は、社畜だってなんだっていーもん。課題図書…

子供

子供はゼロか、たくさんがいい。1人だと馬鹿なすねかじりになるし、2人だと比較ばかりで闇だし、3人以降なら、みんな共同意識生まれて自分勝手にはなれない気がする。人間はそんなにいっぱい子供を残せない。ギネスだって60人。だからこそ、1人2人で悩むく…

下衆の極みwww

ボーカルが不倫云々より、ボーカルが農工大なのが意外すぎたwww普通に高学歴(笑)

ガール

あけまして、三が日ラストは、りゅーこん家で平常通り過ごしてました。とりあえず、仲いいなと思う(^-^)えへへ地上波で、奥田英朗の「ガール」を観て、そのあとはひたすら池上彰観てた(笑)りゅーこんの見る番組のセンスはなかなかいい。頭良くなる気がする。や…