小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

yeah

昨日今日と、謎ジャンルに電話。 昨日はまりりんのNew彼氏、今日は久々りゅーこん、そしてひさ。 とりあえず、りゅーこんは夜な夜な仕事、ひさはサウナ(笑)なんだあいつ(笑) やっぱりひさとがいちばんたのしいね♡笑 てか本来、友達の彼氏と元彼とは電話…

一長一短

2回連続純粋なデート(笑) それに映画も加わったよ。カメラを止めるな。上手く作られてて面白かった。 そのあと、カフェで語り合った。 とりあえず、やっぱりひさとまりりんにタワシは重いようだ(笑)しゃーないね。タワシより多動という希少な存在だから…

プラトニックアニマル

1ヶ月振りの健全デート(笑) カフェ、ご飯、以上。 ひさはやっぱアホだけどおもろいわ。 横浜でほぼ広島の話してる(笑) 一応はまっ子と東京都民なんだけどな(笑)広島どころか西条の話までする(笑)コアすぎる(笑) とりあえず本当に薄いけど、仲良し…

芦田愛菜だよ

会いたい。しぬ。しんだ。 くそ理性野郎のいうこときいてる。 だってその通りだもの。頭いいよあいつ。 毎日会わないほうがいいってなんでしってんの。あいつ芦田愛菜ちゃんかよ。人生何周目だよ。ああ。彼の11歳年上のやすに教えてやってほしい。どんなに好…

ファンバサダー

あうう。土日が濃密すぎて、なんか連絡距離置きたいエゴ(笑)このかまちょの権化タワシが1日連絡しなかった(笑)しかも、Messengerは起動してオンラインばれてるのに(笑)なんて、中学生(笑) もう生理的に好き同士なんだぜ(笑)うける。ところで生理的…

yeah

やっぱりひさは神さま♡ 笑顔の数値判定で即100%が出るスーパースマイル彼氏♡ しかし、相変わらずド多動(笑) 横須賀で花火見て、関内泊まって、東京ビッグサイトでイベントみて、大江戸温泉でまったりして、シャトルバス乗って品川駅で解散(笑)そら金なく…

まだ付き合ってる感覚しない。 なんか、ふわふわしてる。 ああ。彼の存在は何だったんだろう。 横浜のアナログさがなつかしい。 戻らないけど。 ああ、会いたいな。 すき。 きっと、いまがいちばんしあわせ。 うまいわあいつ(笑) むかつく(笑) 焦らしん…