小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、平日おっさんに家事代行させ、週末ハタチと遊ぶ生活。 まあいいとこどりなんだろうか。 まあめんどくさいことの方が多いけど。 まあそれでもみんな持ちつ持たれつだな。 そこそこ金を融資して、家事や運転してもらって。 とりあえず楽しく過ごし…

とりあえず、平日おっさんに家事代行させ、週末ハタチと遊ぶ生活。 まあいいとこどりなんだろうか。 まあめんどくさいことの方が多いけど。 まあそれでもみんな持ちつ持たれつだ日おっさんに家事代行させ、週末ハタチと遊ぶ生活。 まあいいとこどりなんだろ…

あーもうディープな生活が止まらねえ。 とりあえず、まあもうゲームクリアはされてしまいましたな。 まあいいけど。 とりあえず、きょうが 正念場かな。 もうのーりーも切ってひゅまも切って。 私は一体全体どうしたいのか、よくわからん。 とりあえず、全員…

コロナとバーベキュー

価値観の違い。というものを、コロナでより一層、感じた。 別にどれが良い悪いではなく、私が正しいと言いたいのでは全くないけれど、 タイミング これだけは何事においても大切なんじゃないだろうか。 とりあえず、今の時期にBBQとか要領悪すぎる。 てか、…

同棲4ヶ月目。 ひえw 早いな…。 え、もう沖縄8ヶ月目ってこと。はやすぎ…。なんかそれでも切れてない離島の一部の人らとの縁ってやつ。Daiとは切れてるけど。笑笑 むしろ縁を結んでるキューピッドしおりん。笑ふみとの生活は、とりあえず空調涼しくしてれば…