小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Done is better than perfect

卒論が結果的におわた。姑息ではあるがね。アメリカアンド男脳かぶれだから、終わらせることを最優先してしまったwサンキューザッカーバーグ。Facebook更新止まってるけど。 とりあえず、県大の友達みんな良い人やわ〜。今までysにピリピリしてたのも、この…

ポールダンス

いやー、すごかった。ポールダンスの体験レッスンで受けた500円のコスト、パフォーマンスはダンスじゃなくて、1つ年下の生徒の女の子の超絶サクセスストーリーを聞けたことだ。 いや、もともと全く違うオーラは放ってた。ベリショ、爆乳、キレキレダンス。…

フリーダム

ysと恋人の契約を終了した。あっけなかった。手続きはほんの15分で終わった。 まぁでも、相場2、3ヶ月だったという期間を5ヶ月持たせたのだから頑張った方だ。 女友達は多いというし、私もその1人になりたいとは思う。友達くらいの距離がちょうどいい。まぁ…

地産地消

いやーw船バイト楽しすぎでしょwwwリゾートバイトやんこれ。それでいて自宅からチャリ10分はでかいわ。ギリ交通費出るしw社員さん優しいし、仕事も他の飲食店からすれば全然少ないし、何より客が一定w10:30から16:30で夕方上がりでまかない出るしw最高や〜…

始業

超久々の授業。謎に女子力上がってる人やら、ちょい大きくなった?人やら。まぁ大体変化を好まぬ族で、バイトも彼氏も変わってない奴多かったけど(笑)とりあえず、さかきょうとの新潟話は花咲いた(笑)やっぱり早川さんといい、さかきょうといい、新潟の…

メランコリー

なんだかんだで依存体質なんだろうなと思う。 でも、そらそうだよね?wwwてめーが引っ掛けたんだから責任とれwww 自意識過剰でもなんでもなく私たちは日本人離れしすぎカップルだ。 ジジイで洗練されていく私とは一体wwま、いんだけどね。タメには私はレベル…

悪い男

女は本能的に、悪い男が好きらしい。ちょっとわかる。(笑)ysknのこと、頭では嫌うけど、身体がりゅーこんのときよりも何倍も綺麗になってくから。今日も、2時間弱筋トレしたし。バストが10センチくらい大きくなったぞ(笑)大胸筋パワー。フレンズ観ながら…

武井咲

いやー今日はマジに廃人。昼まで寝て、2ちゃんいじりwwww ま、でも日給5000円くらいはあるからお許しを。 元手タダのディオールのタンクトップがやっと売れた。嬉しい。 もうね私はブランドのロゴより、素材重視なんです。無印マジで神。なんであんなに肌触…

ジモティー

メルカリの売り上げ金が入ったので、即スタバチケットに。リユースって素晴らしいな。 今日はついに母親の物を1500円で売ってしまった。しかし、使わないから売ってくれと言われていたものだ。売上金あげたくないなー笑 とりあえず、ジモティーに依存してし…

タワシの人生

結論から言えば、公務員落ちた。しかも専願。就活留年だ。 しかし、不思議と全く怖くない。むしろ開けた。 何故なら私のモットーは、アーミルカーンの 「夢を妥協してはいけない、夢を実現するために妥協することはあっても、夢そのものを妥協してはいけない…

キチガイ

なんか、案外ysknって女々しいんだなwwwってか、ナンパクソジジイってナンパする度胸はあるのになんでこうも女々しいんだwwww別に街で拾った女、捨てれば良いじゃんwwwww歳は食ってるけど、りゅーこんもysknもスペックは悪くないのにwwwwそんなに私が若くて…

佐々木希以上、ユッキーナ未満。

このお盆でどれだけの機会を失ったかまさかの熱海旅行は室内プールとカラオケとAmazon fireTV stickで勇者ヨシヒコを見て終わったというねwまぁ、十分楽しかったけども、熱海要素はゼロw 今日は暇すぎて、筋トレ2時間もやってしまったwww偉いwww 家でじっと…

肉便器

ほだされて、また付き合うことになってしまった2017夏。思えば華のJKから今日まで、アラサーアンドフォーとしか付き合ってない、、、wwいや私はいんだけども、世間体がね(笑)なんて、誰も気にしちゃいないだろうけど。まぁ、年の差好きよ。知識だ経験だ…

別れ

人生最大の暇アンド不毛アンド非リアwwww どーしよ。もうさすがにやることネタ尽きたわ。 暇すぎて彼氏に絡んだらブロックされて以来本日3日目でございます。 で、指示通り精神科二件まわったのに結局どっちも予約パンパンwww 居場所なさすぎにもほどがあるw…

せんべろ

内なる自己顕示欲やばいwwwwベロベロwwwww 横浜とずる賢い私が織りなす無駄のないアーバンライフ。 それは、横浜のフリマで安く仕入れる→転売→利益でドリンクチケット買う→マックやスタバで読書、勉強。そして、週2のジョギングと週一の筋トレも欠かさない。…

高城剛

朝っぱらからまたブロックされたwww 世にも奇妙な38歳ですこと。。。。 ま、別に私はいんですよ。もう。 酒に酔った私はめんどくさいが素直で謙虚という一長一短を持つ。それでたぶんアホやすくんは、振り回されたという被害者意識で、もうまた仕事中LINEす…

IKKO

絵に描いたような凋落。 これはほぼ振られている。しかし、実はのーダメージwwww やすくんは先生だから。別れても、価値観を継承していけばいいのだ。 でも、いくらなんでも私が発達障害だからという理由で診療するまで会わないとか理不尽すぎるwww いや、障…

くるぴこ職員

公務員の面接試験が終わった。専願、ユーモアアピールがどう響いたか。 その会場ビルの一階のコンビニバイトの面接に落ちている人間だからねw 大学名が長いから日大にすればよかった発言を最後にフェードアウトしたというw それから半年、日大おじさんに指導…

相性アプリ

3ヶ月の山場。 思いが反比例していくのを実感する。 やすくんが目に見えて冷たいww まぁマメな人だとは思うけど。 てことは他の女にもそうなのだ。 私なんてone of 釣れた魚。 でも束縛とかしない。 そこにバリューを見出したい。 歴代彼女最年少、維持費…

yskn

生理によりしばしランとエッチを休止していたら、たちまち醜くなったww やばいやばい、循環第一主義なので、出して入れないと!!wwww まぁ今週からはさすがに飽きられて、土曜日はお互いの趣味を過ごすことにするみたいです。 私はフリマ、やすくんはチョー…

さよなら弁護士先生

おじさんと駆け抜けた3ヶ月。 今週は生理なのに週4ノーエッチで延々と喋ってた。仲良しかw ヤフオクとメルカリで一日中語れる気がするwww しかも、やすくんが小学生からバイブルとして読んでたという漫画と、私が中学生の頃読んでた漫画の作者がまさかの一緒…

あげちん

なんなんだこの噛めば噛むほど味の出るおじさんはwww ぜったい出会ったときよりお互い外見も中身も成長してるwwwww 世間体で言えば、現役弁護士で、毎週末交際費を全て出してくれるりゅーこんのがいいんだろう。 時代の最先端()しおりんは、医学生弁護士を…

生産性

今日も今日とてほぼニート。朝マックで面接対策に福祉について調べ、昼に大量の本と服を業者に発送し、夕方に6000円ぶんの売れたものを発送し、これから3時間労働。こんなんでも合計日給10000円弱になるのね。日雇いの1兆倍楽だ。 とりあえず、マックで高校…

カモ

I give so much more than i get.もはややすくんには愛情だよね、w こんなクソ野郎も尊敬し、尽くし、赦してしまっているからねw まぁデリヘルでも都合のいい女でもセフレでもいいですよ。近いからwwwww バイトのために以前は千葉から2時間前行動、現在は20…

7.11

結果が全て。 というわけで、試験前日に男の家のベランダで勉強したり世にも奇妙見たり、おタバコ吸ったり、ご奉仕()してた私でも一次試験は合格できたwwwありがとう専門職www事務職なら間違いなく死んでたwwwしかも専願でこの体たらく。問題は面…

コスパ

はたまたハイパーコスパひとり旅。 今日は前髪パーマをしてきましたよ。 ちなこの足は私ではありませんw そして、お値段!!!!! 240円也。ケ○ジというそこそこ有名な美容室なのに、すみません。。w そして、午後はキレイモ〜の契約して来た!!!!!ザ、…

無印とスタバで買い物した結果wwwwwww

本日のお買い物、無印3円、スタバ7円。大人なので、10円をクレジット一括払い(笑) こういうのがないと、自己顕示欲出す気になれないご病気。 スタバは、メルカリで元手ほぼ0〜100円の物を数百円から数千円で売りさばき、さらに定価の50円引きの電子クーポ…

熱帯夜

あーほんとやすノミクスやばい。 まず見た目が変わった。ジョギング効果でボディライン、髪質、肌が変わって、普段思ったことをなんでも口にする生徒に「美人」と言われるようになった。 中身も変わった。年上の定職のある男とお互いお金を出し、家事もやり…

やすノミクス

最近、転売用の啓発本を朝マックで読むのだが、ほとんど実践してるわ(笑)ジョギングだ日光だ朝活だって。やすノミクスやべぇ。男の影響で筋トレしてるww 今は飽きて、ランニングマシン。強みは、涼しいのと、ながらスマホできる(笑)じゃないと普通に外…