小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1男去ってまた1男

ただ飲み目的で行った相席ラウンジで、まさかの第三のやす(?)と出会ってしまった。 人間ないものねだりなのか何なのか、たいていフィーリング以外逆の価値観を持ち、何よりもクセがすごい(ノブ風に)人に好かれてしまう。 まぁ仕様はマジにやすとひゅう…

慣れ

心を高くあげよう〜♪ ってやつ。なんかどうせ東京だろーが横浜だろーが伊豆だろーが、同じ穴のムジナ。笑 割り切ってやってこー。嫌われる勇気笑笑 とりあえず調べてみたら、案外ここらへんもシェアキッチンとかあって行きたいってなった。 情報を知らなけれ…

酒とsxと、それからワーホリ。

やっとまぁ。いろいろ調べ始めた。 brothersと離れて二週間。ま、これくらいの距離がちょうどいいさね。 とりあえず紹介してもらった語学学校?大学?が良さげ。 ま、まだ深く調べてないからわからんけど、とにかくグーグルマップで日本人のレビューがないこ…

とり

ビッグマウス

はー結婚したい。が、スペインで。というはたまた同じ思考の繰り返し。 このままタワシは色々行って、どっかで腰を据える。 同じ思考の繰り返しで、けっきょくオーストラリアだフィリピンだスペインだもろもろヨーロッパだ行くから、どっちみち日本人男性と…

リゾバから1週間

今日は世界一楽だった。 錯覚するね笑 とりあえず、女サダはモラハラだけど、着付けが上手いのでお菓子と等価交換(?)で雇うこととした。 まぁ、本当女サダとあって、タワシとの性格の共通部分と真逆部分が激しいぶん、そのクセのあるところが逆に活かされ…

あゝ過労。リゾバがここまでブラックとはな(笑) まぁ何も生産性はない。特に、面倒くさい女の会話を久々に聞いた(笑) エリート女子校()か、男社会にいたもんで。 とりあえず、やっぱこれでちゃんとしっかり調べろという教訓にはなったぜ。 まぁジャッ…

あー脳のクセ。とにかく同じことを毎日考える暇人。。 とりあえずやすとひゅうタイプとはもうおわり! なぜなら男なのに感情的で発言がコロコロ変わるから。タワシが二人いるようで。 とりあえず、追われるも追うも不幸なり。 人間面倒くさいなり。笑 なんか…

はーまたブロック。私が悪い、そりゃそうなんだけれども、あまりにも器小さすぎないか。 やっぱ佐々木さんみたいな人と幸せになるのが早いんだろうな。 やっぱオレオレ詐欺みたいなもんで、頭ではわかってても、悪い男には引っかかっちゃうなー。 フェロモン…

Autodesarrollo

はー今日はほぼほぼスタバで過ごしたわ。 やっぱ書く×自己啓発は好き。笑 これからごはんや。 月例会と同じ店、会社は違えど(笑)とりあえず幸せになる。 この本屋×スタバで私は幸せに過ごせるな。まぁ色々あるけど、しなやかに爽やかに暮らしていこう。 目…

まったり

とにかくだらだらと生きている。 泣いても笑っても横浜はあと少しなのに。 まぁだからこそのだらだらもあるが。とりあえずハングリー精神に程遠すぎるのだ。とにかく中途半端。 ま、リゾバが良い方向に運んでくれるさ(笑) けっきょく何も買ってない(笑) …

懐古厨

ふえぇ。なんか去年のが楽しそう、、(笑) まぁでもしかし、すべての出会いと別れは必然の出来事なのであーる。 とりあえずひゅうは性格悪すぎな(笑)さげちんですがな。まぁそもそも別れの原因、調べたらほぼほぼ仲直りできる案件やし。私も確かに悪かっ…

考えることはいつもおんなじ。 とりあえず、媚びてしまった反省。 男女関係って面倒くさいな。 しかも、女が圧倒的に不利。 はー何故私は女に生まれてしまったんや。 コスパ悪い。街行くひとたちも、女ばっか小綺麗で男はカスみたいなのばっかやし。 とりあ…

たねたね

まだ蝉が鳴いている。 とりあえずアーバンプータローライフもあと1週間を切った。 そしてそれを、まだ家族にもタネまきーずにも伝えてない。 ずっとタワシがヨコハマの女だと思っているのだろう。 それがまさかの逆出稼ぎ。目的、物理的な自立。 二流の人た…