小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

yeah

結局バカひさは私との約束をすっかり忘れていた。合気道の稽古すら寝坊でドタキャンしていて、結局私の安息日をも削って日曜の午後に会った。1ヶ月以上ぶりのひさは、服装はシックに決まっていたけど、ダイエットのせいか肌の調子がよくなかった。なんだか…

(´•ω•`)

自分よわっ。笑 ドタキャンごときで泣いちゃった。 なんだか、くやしくなった。 こんなにもなにもない男を、常套手段の酒とセックスで好きになって、少しでも期待してしまった自分が。 相手が童貞やチャラ男だったら、どんなに楽だったか。 初彼女は、こんな…

ドタキャン

はー。まだまだ自分は浅いなー。 まゆさんになりてぇ。 さすがビブリオで結婚できるひとだわ。 とりあえず、いない歴=2ヶ月(笑) ま、今がベストなんだけどね(笑)パートナーは、自分の軸を持って美しく生きてれば自然と出来るんじゃねと楽観的に考えてる…

yeah

やばい。今日うーさかさん不足。しぬ笑 そして野秋さんと絡みすぎや。近すぎる笑 とりあえず、神山さんがゲーマーのわりにポケGO効果でフッ軽なので、色々何故かレクチャーしといた笑 とりあえず公務員以上に公務員。 まさに学生と公務員のいいとこ取りして…

となりのせきくん

席替えyeah。うん、見事に前述の濃いメンツと近くなったわ笑 やっぱりうーさかさんと近くなった笑予感的中。来た瞬間めっちゃ手振った笑 斜め後ろながら、ほほえましくやりとりしたわ。もうね、ひがし島は愚痴が多すぎて構ってらんない。顔はひさポジだけど…

じゃばじゃば

とりあえずつかれるなー。はやくぴよひさにあいたい。彼氏でもなんでもないけど(笑) 研修の環境が環境で、びっくりするくらい男性への感度は鈍くなってるから、昔ほどはひさに気持ちはない。恋愛脳を抜けて、だいぶロジカルにはなったんじゃないかな。うん…

ぴよぴよ

いやー、なんで日大生ってセンスいいんだろ。謎。 出会い系で実際出会うことなく知り合ったひとの影響でLINEのアイコンずっと被写体の自分をめちゃくちゃ小さくしてたし、おなじみやすの影響でいまもファッションセンスや考え方は継承してるし、いまや研修で…

yeah

ばかなことに、私はいつまでたってもひさが好きだ。またおかしなもので、彼の何がそんなに良いのかわかっていないのに、そんな気持ちがつづいている。振ったひさ側もたぶんそうなのだろう。お互い何故ここまで惹かれるのか、いまだによくわかっていない。 ま…

じろん

わたしのなかで、ストーリーは完結している。 だけどそこにはまだ人生が残っていて。 これが映画や小説だったら、どんなに都合が良かったろう。 まあきっと言うなれば、第2シーズンの始まりだ。 とは言え急に何かが起こるわけでもない。 同性ウケのすこぶる…

まんがづけ

いやー。最高の週末や。女子大生とデート。 男とより楽しいわ笑 ひたすら漫画読んでた。 23日も会うで(笑)仲良しかよ。 とにかく立川まんがぱーくは最高でした。 交通費かけてでも行ったかいあった。 23日は朝活でブックポーカーからの江戸城ツアー(笑)…

ビブリオ

はー、いいわ。ひさとのおとももち。 男女は、最初に求めあい、高めあいつづけて、プロセスを経て夫婦になったり友達になったりが理想ね。 だいたいが、結果重視のあまりにズレが生じて別れるから。 母にもひさのプライドの低さは評判がいい(笑)自己啓発セ…