小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠症ではなくアル中。

あああ。昼夜逆転なう。 そーゆーキャラではないのだが。。 とりあえずweb directorやりつつPythonの外注をさらにコワーキングのパイソニスタに外注して6割完成させて、さらには社長の右腕としてEngineerに戻ろうとしてる、三兎追っちゃってる系女子。 そり…

息してる人WANTED!

ポリシー、お金を貰ってプログラミング学ぶかネットサーフィンする。 日本にIT業界は要らないと学ぶよね。。学生時代のがよっぽど社会人だったんじゃないかと思うほどに、何一つ生産してない。 とりあえずやっとリモートワーカーになれそう。税金に頼り、組…

yup

週末サーフィンライフ最高。 いやまじで、QOL上がる。 うつ消えたわー(単純 おかもさんの情報強すぎるわ。 あとはげんちゃんさん笑のサーファーライフを聞けてるおかげ。そして何より涼子ちゃん笑笑 週末サーファーの美人プログラマーって最高じゃないです…

yeah

けさひさびさにひゅうと会った。けど、冷たくしたり、馴れ馴れしくしてしまったりで、空回り。まぁ、もはや相手からしたら友達ですらない「なにでもない」関係らしい。 昔から私はそう考えてたけどね。。笑 とりあえず、ほんとうにひさびさのコワーキングだ…

ひゅるりひゅるりら

ブロック解除された。うれしー笑 まぁ、話すことないけどさ(笑) とりあえず連絡しない、会わないでお互い過ごして、まぁキレイに行動がアウトドアとインドア分かれたなと笑 黒ギャル好きなわりにお家とコワーキングスペースの往復をしているひゅうちゃんと…

執着

このまま放置してたら、やす2代目になるんだろうか。 さいしょ私をブロックし、何人かナンパしハメつつも、結局私の良さ、大切さに気づきやしないだろうか。 ざんねんながら、ひゅうはその一番論外の元彼に最も似ている。むしろ相違点のほうが難しいくらいだ…

🌊

りょうこちゃん神ー笑 このすばらしさをさだに伝えられないのが残念だ。プログラマーにもいろいろいるね。笑 サーフィンだぜYEAH!! 継続できる趣味になるよーにがんばろ。笑

サーフィンやりたい

さいきん、やっとやりたいことがやれそうにある。人依存の彼らから離れ、母親のことも見限りつつある今、とにかく遊ぶこととネットで稼ぐことしか考えてない。 リアル恋愛一筋のアナログ家系から、おそらく初のゲームディレクターにまぐれでなってしまったタ…

柿事件で、よくもわるくもひゅうの客観視。 けっきょく、人のことは言えないけれど、学生時代に恋人がいなければ前途多難。 青い鳥だよな。。。 とりあえず自分をどげんかせんと。

YEAH

長岡花火。よかったな。感動。 あのときは、初めて生きててよかったと単純に思えた。 いまはまたぶりかえしたりもするけど、まぁネットで病んだりネットで救われたりを繰り返して、「関係ない」「大丈夫」を繰り返していくこととした。笑

ブロックから1週間。 連絡がとれないことそのものよりも、ひゅうを含めいままでいろんな人を振り回してしまった後悔のほうが精神的にきつい。 そして、Slackという便利ツールのせいで、彼の集団における言動や立ち位置がなんとなく知れてしまって、良くも悪…