小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オルタナティブ

やっぱり、チャラと私は名コンビなだけに、彼氏もよく似てる(笑)「スペックが好き」ってのは、立派な好きなところだと思う。学歴厨もいれば、バンドマンが好きな人だっている。そのなかで、たまたまだけど、公務員志望と弁護士で国立大学体育会系を好きってい…

宅急便仕分け 後編

7時間ミッチリ働いてきました。まさか欠勤せずに来れたなんて、今でも実感わかないです。前日閉店までサイゼリヤやっとって、しかも久々の忙しさだったから起きれないかと思った。宅急便仕分けってしょっちゅうやってるわけじゃなくて、お歳暮シーズンだか…

宅急便仕分け 前編

日雇い臭しかしない。(笑)楽だけど、もうやんないかな。とりあえず、もっと明るい仕事場がいい(笑)でも、所詮積むだけだから、あとから誰が積んだかわからんから、いいね(笑)コールセンターはこれの苦情の受け皿なのでしょう。絶対にやんねー(笑)

さいきん

りゅーこんが、彼氏じゃなくて、ただの偉大なはしくれに見えて、どうしよう。だめんずな顔して、普通にしっかりしだして、寂しい←←とりあえず、私には、経歴だけいいくずが合ってんだぜ。(笑)慶應行ったのに出会いないらしい(男子7割)親友。東工大行ったのに…

日雇い

日曜の朝っぱらから、初の宅急便仕分け作業の日雇い行って参ります。有休今月5日分も入れたのに(笑)と話したら、今まで私を底辺労働者と見下してた弁護士()りゅーこんが優良企業だと褒めてくれたよ有休あるバイトってなかなか無いらしいよ。日雇いも、言うほ…

渚のシンドバッドとかいう曲wwwwwwwwwwww

2ちゃん風のタイトルつけてみました。とりあえず、上手いです。めちゃくちゃ上手いです。高音とかリズムとか若干ズレてるけど、2日でこれなら十分です。ララバイより上手くなってしまった(´・ω・`)ピンクレディーおそるべし。

疲労困憊丸

オーディションの効果が、よーくわかりました。。。競争は、決して否定されるものではないなと痛感。むちゃくちゃいろんなバンドのクオリティが明らか上がってます。2日前に楽譜渡され、歌詞も旋律も全く手がつけられず、(つд⊂)ウォォwwwでしたが、昨日自…

にこいち()

相方も彼氏できて、よかった!しかし、遠距離すぎ!!ww私の横浜ー千葉も驚かれるのに、向こうといえば湯河原ー山口だよwww1人も住所かぶってないんだけど(笑)これで横浜&湯河原の大学と湯河原&千葉の高校が同じなのだからすごい。横浜ー千葉は横須賀線…

臆する

ほとんどの面接の質問は大丈夫なんだけど、昔サイゼの面接で「サイゼリヤで食べたことありますか」は、マジで臆する質問だったwwwたまたまネットで評判よかったから行っただけで。ファミレスなんて、食べたことなかった。「あ、あーなんかどこかで食べました…

合格!

塾講師受かった!(∗•ω•∗)まぁ、人いなそうだからね(笑)

リア充だから気づいた

他人のあれ見ても意味ない普通に会いたい

胎盤

RADWIMPSデビュー10周年。私の数少ないファン歴長いバンド。たぶん7.8年前から聴いてる。でも、なんやかんやで気づいたころにはツアーとか終わってて、なかなかライブとかやらなくて、ただ私は機器からのRADWIMPSの曲を聴き愛していた。それが、今日2015.11.…

久しぶりの幸福感

チャラが付き合い。私は新しい道を見つけた。あ、語弊餅。男じゃなくて、バイト先ね笑「金がない〜」と悩んでたら、かもしたさんがいい派遣紹介サイトを教えてくれ、店長が有休の道を示してくれた。そして、アルバイトは塾講師の道を選んだ。志望理由書書いた…

実力主義

世の中には、月800万稼いだ人がいるらしい。起業家でも、水商売でもなく、士業で。りゅーこんもそのくらい稼げよ!! ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ ̄ (´Д⊂ヽ ⊂ ノ 人 Y し (_)まだ収入が安定してないらしい。月100万違うって、ほんまもんの水みたい。。…

上りと下り

横浜から千葉の距離が苦にならないのは、1 横須賀線一本そして、2 横浜から東京千葉方面に帰宅する人が少ないこの神的な理由のおかげで、自分が乗る時間こんな帰宅ラッシュでもガラガラ。東京駅になると、驚くほどベッドタウンに向かう人が乗ってくる。

ks

2 3限に練習するとか言って全部ドタキャンなんだけどwwwまじみんな嫌いwww

初夜

一応、一応社会人(32)として、飲み会をするそうなんですけど、"とりあえずビール"文化らしんです。でも「ビール好きじゃない〜」私(´-`)「じゃあ何が好きなの」 「…オレンジジュース。」…不覚にも、一回り年上の彼氏に萌えた。さらに、私が、250mlの缶2杯で吐く…

喧嘩するほど

仲がいいってほんとなのかね。。今日、もくそん夫婦がサー室で争ってたらしい。公開げんかなだけ、まだいいんじゃないかな(笑)迷惑だけど。私の場合、「喧嘩するほど会ってない」というね(笑)やっぱ、近すぎず遠すぎずが一番だね。つか、今日もっくそとお昼食…

人生とは

司法試験頑張ったのに、クズと関わる仕事とか辛すぎ(笑)憎まれっ子世にはばかるって言うからね。なるべく人から遠い仕事がしたいなと思いました、

ぬるぬる

今日本一大学生の特権を利用しとる。ひたすら横になってニート。∩˘ω˘∩今頃りゅーこんは、チーバくん本土を飛び回っていることだろう。。まぁピンサロかもしんないけど。いいのかな〜〜週一で足りるのかな?もうオッサンだしな。。今は恋愛より仕事なんだろー…

合体

二日酔い人間は、カスなので、本当にカスなことしか現在考えてません。あ〜^りゅーこんと二重結合したい。まあ、動物として、そのくらいの欲求は普通だよね。いけないのは、そう、本来は民法の授業であるということ。。うわーん(;_;)りゅーこんの必須…

りゅうくん()

二日酔いで1日を潰そうとしています。はぁ…こんな彼女でごめんだよ(´-`)仕事柄飲み会多いくせに、全く酒飲まないし、不良扱いしてくるりゅーこん。。。おまいさんの趣味は、仕事と私か。(笑)まだ男女比聞くなら健全な疑惑だと思うんだけど、アルコールで…

惚気

失ってないけど、初めて気づいた、りゅーこんの素晴らしさ。。しらふで私を愛してくれる💕(ノ)^ω^(ヾ)

後悔

やっぱり、飲まなきゃよかった。。。。(´∩ω∩`)

理想と現実

な、なんて、民法が追いついてないんだ・・・・・wwwwやべー。てか、昨日、りゅーこんから六回も電話来たんだけど(笑)わろたー。やっぱり寂しいだろ????wwてか、さっきの女子会()的な話がえげつなかったよ。とりあえず、おかびーのタイプがまんまりゅー…

同じ悩み

For a long time I worry about whether I can see him.He is senior to me,and he works very hard ,so l can never find out without getting touch with him.社会人と学生の恋愛むずっちいなぁ(´nωn`)ゆーて、悩んでるの、私だけだと思うけど。

コウノドリ 続

最後号泣してしまったよ。。。。赤ちゃんできた、生まれたって、簡単に言うけど、ドラマでもあんなふうに生むんだって思って実際知らなかったし、なんて責任の重いことなのかと。。。個人的には、相手方の母親出てこないのはいかなるもんやと思ったけど、赤…

コウノドリ

なんかめっちゃ授業で習ってるやつっぽいわー。福祉だなー。とりあえず、自分ほんとに厨房のときできなくてよかったと思う(′・ω・`)ドラマでは、養子縁組使うのかな。現実は児童相談所送りになってまいそうだけど、。とりあえず、会議にソーシャルワーカーがい…

ストレングス視点

りゅーこんとの長過ぎる春。。ってなわけで、ストレングスを書き出してみた。100個なんて無理(ヾノ・ω・`)(笑)でも、25個無理くり出してみた。眺めてみると、…真面目丸だね(笑)私と出会うべく人だ(^O^)(笑)酒タバコ賭け事せず、そーゆーので捕まってるひとたち…

スーツ

毎週りゅーこんからの父を見てしまうと、あぁ、結局この遺伝子なんやな・・・・・と思ってしまう(笑)