小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日が本当の別れなのかも知れない。 「居場所が欲しい」といわれた。 なんだそれ、と思った。 たねまをはじめ、私たちの関係はなんなのだろうか。 あの歳で足るを知る必要もないかもしれないけれど、とりあえずお互い中途半端で未熟だと思った。 努力してい…

生ハム帝国

はー。謎の仲の良さ。笑 もはやこの"友達"のまま一緒になってもいいかもな笑 そのくらいが私たちはちょうどいい。コワーキングのスペースは本当特殊な環境で、いつ誰が来てそして去っていくかが誰にもわからない。だけど、ゆるく繋がっている。とりあえず、…

けっきょくさだともささきさんとも会ってしまった。まぁ佐々木さんのほうはいいのだ。あっちが執着していないから。とにかく問題はひゅうと会ってしまったこと。 とりあえず、合わないけど合う謎の私たち。 けど付き合うにしてはお互い未熟で意地が悪くて、…

ひよ

人生二度目のアパ超素泊まり。笑 とりあえず、いいとこ取りのなあなあライフは、終焉。なぜなら相手に恋愛感情が芽生えてしまったから。 先行心理(?)って恐ろしいもので、やっぱりひゅう以降で同じコミュニティの人たちで付き合えないなぁと。男女って面…

🐫

ひゅうとのなあなあライフが完全に社長アンド佐々木さんに置換されている(笑) いや楽。肉体関係持たないで色々出掛けて話して学んで笑っておごってもらって。 こりゃ少子化もすすみますわ。笑 もう恋人とかセックスとかって感覚わすれたけれど、とりあえず…

meow

先日の雷雨と台風を口実に、ほそぼそと連絡をとっている。 別れてしまった関係であり、かつ一方が何かにこじつけて誘うのもお互い過去にし尽くしてしまったので、連絡手段が断たれ唯一の接点であるコワーキングスペースに足繁く通うようになるのかと思えば、…

ほんしつてきなこと

忘れた頃に天災と連絡はやってきた。 「死ぬなよ」の四文字。 それがどうしようもなく、嬉しかった。 共に過ごさなかった8月。 「怖かった」と四文字で返した。 昔と違って、一日かんがえて、短く返した。なんだかんだ、お互い何かしら想い合ってるのはいい…