小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

理屈で超えられない何か。 とりあえず、なんだかんだ、ほみほみのことラブなのである。そして、向こうもたぶん。 22歳で乾き、43歳でびちょ濡れの変な女。笑 お互いなかなかにクズだが、なかなかに相思相愛で、なかなかに4連休なんだかんだ一緒にいた気がす…

生活が、あまりにも、完結している。 旅に出て働こうなんて言ってた人間が、のうのうと移住している。 沖縄好きの人たちよりも先に棲みついてしまった私だが まあ一種の悟りで、なんでもよくなってきてしまっている。 その余裕が、なんだか現地の人たちと合…

生活が、あまりにも、完結している。 旅に出て働こうなんて言ってた人間が、のうのうと移住している。 沖縄好きよりも先に棲みついてしまった私だが まあ一種の悟りで、なんでもよくなってきてしまっている。 その余裕が、なんだか現地の人たちと合っている…

この世は運とタイミング。 ってなわけで一緒になりたいけど、いろいろと時期を見計らって待ってる中な今。 まあこういう恋愛沙汰だけでなく、免許やら仕事やらも確立させてこそだし。まあ珍しくも、惚れてる。笑こんなこと文章にしたって仕方ないけれど。し…