小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はー。ふみみも私もイケてるなー。笑笑笑 美男美女(笑)、ハイスペ×都会人×陽キャかつ、ちゃんと本質的。勘違いでも良い。とにかく毎日笑顔が絶えない。 男女関係にとらわれず、とにかくお笑いコンビみたい。千鳥やんな❤笑ずっとお笑いコンビでいたいわー。

ふみみが、来月の家賃をふたり分、払ってきた。 赤の他人と暮らすということ。案外悪くない、むしろひとり暮らしよりわたしは向いていると思う。一緒に住みたいと思うひとがいて、そして思ってくれるひとがいる。まあ大層なことではないのかもしれないけれど…

さいきん、真の自分にとっての幸せを感じている。 証拠に、私がふみみといるときの周りの人たちまでつられて笑顔だ。 まぁ、高学歴を高学歴のままにせず、モテをモテのままにせず、自分なりに考えて行動してきた同士の運命の出会いというやつですな。笑 いや…

20歳と43歳とセックスして思うこと。 若けりゃいいというものでもないな。笑 なんとまあ、向こうから来たのはハタチのほうで、おっさんのほうには私から許したのだ。人生わからんもんですな。どちらも最初に正式に告白してきて、まあのちのちに体の関係…

だーいーに会いたいような気がしてきた。 会ってもやることも話すことも無いんだけど。 ふーみーとの生活が日常化してきて、 なんだかパラレルワールドじゃないけど、だーいーとの静かな愛を築くのもいいのかなと。 今の都会生活もいいけど、アグニンのシン…

ヒモとの共同生活。楽しい。笑 それにしても元セフレ可哀想すぎる。。。 こんなじじいに振られる?って。。。 だから人間関係嫌だわ。理不尽にもほどがある。 だいすけよりやべーだろ。「好きな人が出来た」を理由に、もうその自分が好きな人に会えないって…

日常に埋没している。縁もゆかりもないはずの沖縄で。 とりあえずなんだかんだ充実している。 やっぱり、私は料理する男、そして海の男が好きで、それに愚弄されながらも共に生きるのだ。人との出会いは不思議だ。 とにかくみんなに感謝だな。