小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

溺愛

私はれっきとした成人である。
しかしながら一軒目酒場では年確され、プリクラでも年確された。たかがコスプレの貸出で。どう見ても16歳イっちゃってるでしょ!?www
そして、32歳のおじさんと、お母さんからは、お酒を飲んだだけで「不良」扱い。いつまでも私が可愛いのでしょうね。(笑)
チャラが彼氏を絶賛する理由の1つが、「お酒飲まなくてタバコもやらない!」
だった。前述とかぶるが、やっぱり私たち経歴厨だと思う。でも大事。
今まで喫煙者としか絡めなかったからねうちら。男運(笑)
話が逸れましたが、とにかく、私は性人…じゃなくて、成人でふ。