小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

怒涛の週末

今日は、すぐに寝ようと思います。
明日は、5:00に家出て新検見川(笑)
私は本当に横浜なのだろうか。
でも、交通費出るからね!超珍しい案件だ!行くしかねぇ!!(笑)
でも、友達以外の人には言わないほうがいいね。
サイゼ勢はけっこうサイゼ一筋、他のあっても言わない人多いし、母に言えばたかられ、りゅーこんに言ったらバカにされ交通費抜かれるwww
とりあえず、金貯めないとだわ(っ´・ω・`c)
今日は塾講師と宅急便仕分けの面接。
正反対すぎてワロタwww
ぶっちゃけ、サイゼで必死こいてランク上げるよりも、もともと時給千円だから楽(笑)
はせがわマルチ()だから、教育と運送と飲食やる!(笑)
でも、チラシ配り系は一生やらないかな(笑)ティッシュ配りとか立ってると存在感あって、配らなかったら配らなかったでなんだこいつだしモノは減らんし、配ったら配ったで、受け取られないwww
おまけになんかアピールしろとパワハラ受け。暇疲れあり涙ありの仕事ですね。

慣れれば公務員並の楽さのサイゼ。
接客0で時給千円の宅急便仕分け。
実は一番割の合わない塾講師。
まだなんかやりたい(笑)あ、施設系はなし。高時給なら考えるが、最低賃金とかあるからね。

とりあえず、宅急便仕分けで、毎朝五時起き人間になろう。
何かが変わる。とりあえず、早朝なら、何にも予定を邪魔されずに既に朝8:00で3000円稼げる(笑)
うわー楽しみだけど、とりあえず私に需要があって、そもそも早起きできるようにならないとね…。(゚ロ゚)