小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

伊勢佐木町ストリート

つ ついに伊勢佐木モールで歌えるんだなぁ…!😍ポストゆずだよ!!😆
これを楽しみに、サークルに顔を出してたようなもんです。
15人中8位というど真ん中クズが言えることではないが、嬉しい。
このライブがXmas後。
12/24からは、遊びまくる!
そのために、今いっぱい働いてるからね!
12/24-25お泊まり()
12/26 ライブ
12/27-1/1 Spain🇪🇸

うん、素晴らしい😆👍
このためなら、日雇いだって頑張れちゃうね!
2年弱ずっとサイゼで生計立ててきたはせがわが、ついに3つ掛け持ち(笑)
まだ2つだけど。

でも、このライブ15分も、やることないと思う(笑)
金爆パクってパフォーマンスでもやるか。。

とりあえず、1位に今度からなれるように、あんまり実力に頼らずに頑張ります。