小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

もはや何充

金曜日は、8時間ブルーカラーで労働し、そのあとりゅーこんとバイキング食べた♪♪
さすがに体力仕事したとはいえ、ご飯取りすぎてお腹いっぱいに。
はじめは日雇い終わってからも、頭の中が疲労とトラウマでいっぱいだったけど、りゅーこんと会ってからは、精神面のストレスはふっと消えていきました😉これで日給1万はっょぃ!!✨
前で復縁してから一年経って、やっと別れてた時間よりも、一緒にいる時間が長くなって。結局私から振って私から戻して、私から求めてる。。。(笑)
こんなキチガイ同士だけど、スペックという皮をかぶってなんとか生きてこ。
前にチャラに「はせがわが公務員とかどうなんねんwww」って言われたけど、したら、りゅーこんが弁護士はマジにどーなのwwwwwwあんなキチガイ伊藤真先生と同業者なんだぞwwwwww
とりあえず、これから、サークルの謎めんで宅飲みなんだけど、欲に勝てなくて四回戦()してしまったせいで1時間遅刻。。出発時刻は誰よりも早いはずなんだけどな。。。
でも、これからも、処女キャラでがんばります。
そして明日は11時間労働www
うん、死ぬね。月曜日は早朝働くし。
どれも完璧にこなします!
じゃないとお金もらえないからね!
こんなに働くのは今月最後!
そもそも宅急便仕分けの仕事はこの月しかないし。
とりあえず今の私は充実多くて、いい感じ(^O^)
夜勤さえしなければ、私は全く労働が苦ではない(。・ω・。)
身体に気をつけよ、とりあえず。
今生理の筋肉痛と労働の筋肉痛と四回戦の筋肉痛で、全身やばい。
これから果たして飲めるのか‥‥???
大学生の鑑はせがわ、続く!