小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

働きまん(笑)

既に2限前に4千円稼いでます。
自宅からチャリ五分のヤマトでひたすらトラックに荷物詰め込む仕事して、時給1300円。やんちー風のおねーさまが、ちゃんと定時に帰して下さって、口調はキツイが優しい方です。
大好きな竹田さん(既婚者)もいて、嬉しかった(笑)だめだな~やっぱ私はジジコンだ。でも、ヤマトの人ってみんなかっこいいね(笑)旦那にはしたくないけど。家に全く帰れなそう。。(´∩ω∩`)
 そのおねーさま、普通に街で見れば頭弱そうな頭からまつげまで赤毛のやんちーですが、実際朝五時から働いてて、すごい細かい町名まで知ってたり重い荷物をうまく扱ったりとで、人はみかけによらんなぁと思います。
独り言がけっこう語気強くて怖いけど。
いやー、ド短気多動しおりん()にはぴったりの仕事だわ(笑)今すげー眠いけど。
寝よ。大学は就寝する所だ。
働きま~ん(笑)は、日雇いに熱中しすぎて、肝心のホワイトカラーの塾講師の研修をすっかりわすれてました。怒られる~
昨日で長時間労働は卒業したから、今日からは、早朝働いて夜は何もしないぞ~!!(笑)
あー。。とりあえず、マジ眠いっす。