小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

結局、livinでうまい棒テリヤキバーガー味30本入りを定価でゲットし、(食)古風な人間なのでXmasメッセージカードを買い、肩たたき券を手作りし(住)、ルームウェアにしようとしたが室内では暑がりなのを思い出し、いつも首が北風に当たって寒そうなりゅーこんのために、色違いのマフラーをユニクロで買った。
去年は、「千葉に転勤wwwとりあえず家にあるふなっしーのボールペン送るンゴwww」とか、「とりあえずアマゾンでカップル用手袋買ったンゴwww」という完全に一方通行してましたが、私の深い深い愛により、今年はりゅーこんのニーズを把握するだけでなく、衣食住もコンプリートしました。
でも、出来れば、去年あげた手袋(カップル用の恥ずかちいやつ)使いたい。
高かったんだよヽ(`Д´ )ノ!!ww
「気持ちがあればなんでも嬉しい」タイプの人格者じゃないから、本当に面倒くさい。。それでも、毎年考えて、贈る。
自分ピュアすぎて泣けてくるwww
童話にでもしてくれ…←

とりあえず、横浜より、なんやかんやで横須賀のがアイテム揃う(笑)