小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

♡えっち♡

毎週えっちしてから、毎週会うようになった。
まったく、人間ってのは、まだまだ動物でんな。
同じ女と100回以上えっちして、やになんないのかな。私はいいけど、不安だ。
彼氏だから大丈夫かなぁ。。
とりあえず、今日マフラーしてくれたみたいで、超嬉しかった。私ピュア(笑)
この気持ち維持したいから、やっぱり、同棲とか結婚とかなしで、ずっとこういう週一デートで会えなくてずっと想ってむらむらしてたい。一緒に暮らしてマンネリとか喧嘩とか、現実問題に直面とか、いやだ。たぶん、りゅーこんは、そういうのですごく私に冷たくしてくる。
男は冷たい。りゅーこんは、本当に冷たくなることを、長年の経験で、私は知っている。
お互い本当にすきで、想ってるから優しくなってる。けど、いつその愛の保湿が乾くかは、わからない。まぁ、そんなこと言ったら誰でもなんだろうけど。
とりあえず、学科用のGoogleドライブに間違えて自分の写真同期した3名の女、馬鹿だなーwww
でも、特に面白いのなかった。
キャバの求人のスクショくらい?
あ、一枚やった後っぽい首から上のベッド上の男とのツーショット。でもハメ撮りじゃないし。つまんねー。
もっと人間臭い写真とか、レポートはねぇのか!!自分はようやらんけど(笑)
でも、私、なかなか文才あるお(笑)
もっくそのレポートは、ドン引き。あとあゆころ。やべぇ、あいつらレポートというか、日本語わかんねーだろ。
いやー、もっくそ冷めたわ(笑)
あそこまで愚かだとは思わなんだ。
まぁ、人間臭くはあるが。
「例えば恋人とデートをするとき、」じゃねえよ。少し前まで魔法使いだったくせに。あゆころに至っては、本当に、日本語習いたての厨二みたいなレポートだ。
なんか、もう、りゅーこんとえっちしたい(笑)
大学ではけっこう適当で無愛想だから、よがる私なんて誰も想像できないし、誰もしたこともないだろう。
そういう残像を感じつつ、家ではすっかり甘えたの私のギャップにりゅーこんはたまらないんじゃないかな。そんなことあるわけないか。
りゅーこんにここまで会うことを求められると、逆に不安。この幸せがずっと続くのか。今までの時期で一番幸せなのだ。ずっといることがもっと長くなって、私が若くなくなって、現実問題が増えたら。
全部好きでも、結局りゅーこんは私の若さが目当てで、私はギャップ(童顔で一回り年上で甘えたで弁護士)目当てなのだ。若さやギャップがなくなれば、どうなってしまうのか。情で付き合うのだけはいやだ。今みたいに、すきすきでいたい。うぉぉwwwきめぇ(笑)
とりあえず私はそろそろ若さに甘んじないとして、りゅーこんは、年の差は変わらないから、あとは甘えたか童顔をキープしてくれればよい。
本当に、りゅーこん、趣味以外完璧だし、その悪趣味のおかげで私を選んでくれたのだから、結局完璧なのだ。
りゅーこんのアスペとかキチガイとか悪趣味なんて、毎回同じで、範囲が狭い。真のアスペルガーの場合、想定できないらしいから、りゅーこんはアスペに入らない。キモイけど(趣味)、優しいし、可愛いし、格好いいし、面白いし、お利口さんで、甘えたで、とにかくギャップがたまらない♡♡
4年半でこう言えるって、素晴らしい✨
なにより、キモイから、モテない✨素晴らしい!!!!!💪
弁護士は、基本組織で動かない!!ぼっち!!疲れを癒すのは私!!!浮気したらすぐわかっちゃう!!!てへぺろ!!👄♡
いやー、普通の女性の本能がイケメン好きでホントによかった♡♡
当方生まれて一度もイケメンに一目惚れたことがないwww
そして、私もモテない…けど、りゅーこんに一目惚れされて、今こんなに幸せで、よかった♡♡
一目惚れって、いいね(笑)いつも出会い聞かれて、ナンパってバカ正直に言ってるけど、今度から「一目惚れされて〜」にしようかな。囃されるなwwwやめよ。
タイトルと打って変わってトゥーピュアピュア記事になってしまった。身元割れたら滅亡しよっ。←