小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

12月の給与明細wwwwwwwww

年末年始休みまくりの大学生。
イブに彼氏っぴ()と過ごし、9連休とってスペインに海外旅行、三が日は家族と、そしてまた彼氏と過ごした私の12月の給与は、10万(笑)まあまあ。
有給と時給1300円のバイトだから、ほぼほぼ働いてない(笑)
そして25日にまた塾講師の給与入る♡♡しかし欲しいものは、ない(笑)
片付け能力とか、集中力とか、金で買えないものばかり。。。😭
とりあえず、だらしない自分金で解決したい。
とりあえず、成人式の着物で肩痛い。
マッサージ行こうとしたら、キャンペーン時間過ぎてた。バカだ。。。😭
まぁ、若いうちは自然治癒力で免疫つけたいからね(合理化)
結局無趣味って、どうなのかね。
あ、骨盤矯正にジムでもいこうかな(笑)
目的は、下半身をきつくする(笑)(笑)
勉強とsexくらいしか趣味ない哀れなカップルだからね←

そういえば、もうかれこれ1ヶ月弱サイゼちゃんで働いてない私であるが、なんとかディズニー行くメンバーに入れてもらってた(笑)優し(笑)
それの資金にしよ。金はある(笑)
たまにはハブアドリームします。