小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

酔った勢い

はぁ。。。。。。
りゅーこんと結婚したい。。。。
そのままりゅーこんは法的に私としかできないロリコンクソ野郎になってまえ。。
とりあえず、りゅーこんはオジンなんだぞ。。。クソ変人だから新たな理解者は訪れないよ。。私で諦めろ。。。。
本当に睡眠時間やばいときだけ私と逆方向に向いて寝るのに、いずれ私が腕に抱きついてくるの待ちのりゅーこんのわざとらしいスタンバイ待ちの仰向けの姿勢が大好きなんだよ。。。。。
どっかいったん顔を掻いて、またゆっくりとわざとらしく腕をゆっくり戻す私の抱きつき待ちの態度が大好きなんだよ。
とりあえず、りゅーこんのクソ変人と、クソ夜型とかクソ偏食は大嫌い。けど、気が合う。(笑)
よって将来的に続くかは知らんが、金くれるし、えんこーとしていいね(笑)
ウソ(笑)バリバリ情うつってる(笑)
この調子で、だんだん私がりゅーこんで安定して、結婚すればいーの。
さー