小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

人工知能

5年前までロリコンフリーター野郎だったりゅーこんが、今では法律事務所で売り上げ2位らしい。
しかも、なんか石原さとみみたいな変化で、今かなりイケメソ。何があったし。
整形かな?とりあえず、男女逆転、りゅーこんのが肌綺麗でいつも責められてる(-_-)
ったく!!仕事はあげまん私ちゃんのおかげだろ!!(笑)
仕事で5時間待たされても、待ちプロの彼女の私のおかげで性欲処理を格安でできるんじゃねーか。
とりあえず、昨日は、回数半減、硬さ半減で、どんだけ仕事で疲れてんだよって感じでした。
一回目の量はんぱなかったし(笑)普段は私の寝込みを襲うほどなのに、今日は逆に断られたよ(笑)つら(笑)とにかくオイルマッサージしてあげてました。優しすぎて泣けてくる。
まあ、5年間食事おごりで、毎回交通費も多めに貰っちゃってるしなー。やっぱり男は金、女は若さってのは、もう逃れようのない生理的欲求だね(笑)所詮性格なんて、ハズレ値除けば大体変わんないからね。むしろビンボーな奴ほど低学歴で人間性も粘着質だったりする。
ゆーてりゅーこんも見た目うるさいからなー。自分が最近イケメソだからってさ。
同高チャラちゃんにも美意識責められるから、今日鏡見たけど、普通じゃねって感じだった(笑)
あいつらは何を目指してんの?(笑)伊勢原と湯河原出身の小田原高校卒。トリプル原かよ。
嫌なら美意識高いやつと付き合えよ(笑)私のこと好きなくせに(笑)
あー。。そらそろ美意識始動しないと、確かに年取ってやばいよなぁ。
引き算の人生つらいな(笑)私としては金になることだけやってたいのに、女をとりまく課題は何もかも金にならん(笑)むしろ飛んでく。あほちゃう。ジャップは何やってもジャップなんだよ!
なんか美しくないとダメなバイトしよっかな。あ、今日りゅーこんに、綺麗になったら褒めてってお願いしたんだった(笑)ホントあいつ、私のこと好きなんだか嫌いなんだかわかんねーな。
とりあえず、りゅーこんには、頑張ってほしい。人工知能に負けるな!(笑)
弁護士がAIに乗っ取られるワーストワンなんてしらね!(笑)
あー。エッチしたい(笑)くそ(笑)今年の目標は、りゅーこんに浴衣を着せる。