小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ふたまたがわ

テストが終わった。これから私は二股プロジェクトを始動する。
二又というべきか。なぜなら一方には股を開こうと考えていないためだ。
最終的にどちらになるかはわからない。二兎追うものは一兎も得られないかもしれない。それならそれで仕方ない。
とにかく私は、使い分ける。同じことをしては、時間の無駄。
趣味に打ち込むプラトニックデートをマッキーと。大人の恋愛をりゅーこんと。
マッキーは気が優しく、私のありのままを受け入れてくれている。
りゅーこんは、とりあえず高校からの付き合いだから気が楽。
でもまあ、最終的にはマキマキになる希ガス。それは、
1家が近い2母からの印象が良い3長期的にはマキマキのがいい
から。でもマキマキも経年変化でりゅーこんみたくなったらどうしよ(笑)全然ゼロじゃない。
問題なのは、マキマキが魔法使いなことだ(*_*)
浮気に及ばなくて楽ではあるが、こんな適当な私が仲良くしていいのかね。
でも、釣り楽しみだなー!(笑)車だしてくれるっぽいし!やっぱマキマキ一択かな!?(笑)
とりあえず、実習がんばりまーす。