小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ぶちぬけ!2016!

ネタが古すぎた。

とりあえず、りゅーこんと4度目のXmasからの、サークル冬ライブからの、冬季講習の先生からの、年末大掃除(仮)。

アレ、非リアで売ってるわりには忙しい!笑

年末には無期限停止になってしまった第2の心臓、メルカリの最後のお年玉が振り込まれる。あんなに手数料取っといてさらに振り込み手数料ですよ。まぁ3品で売り上げ1万だから悪くはない。

仕入れ値+数百円の利益でセドラー気取ってた自分を反省し、分給1000円くらいにしようと意識高めてた頃に垢BANという笑えなさ。

親のまで垢BANさせてしまった。申し訳ない。。(>_<)

iPad分とヤフオクで仕入れた分の垢がトラウマで登録できずに眠ってる。

なんつーかもう、物欲かましすぎた。

もうもはやハンズとかロフトとか見ても、ときめかなくなってしまってる自分がいる・・・・。

 

新年は、もう就活一択になってまう。

振り返ってみれば、なかなかな大学生活だった。うぇーいさは皆無だったが、自由さに関してはKEIO生にも勝るとも劣らなかったのではないか。

大学1年は学校サボって睡眠アンドバイトアンド男遊び(しかもダメンズばかり)。

2年はまともにサークル充して、やっと男が1人に絞られて、相手も自立。海外旅行もかなり親と行ってて1番充実してた時期。

3年は副業()にはまり、かなり福祉とはかけ離れた生活。あとは実習でほぼ無事死亡した感じ。  

まぁ、自由で、本当に良かった。うん。

とりあえず、就活やばいわ。うん。冬季講習行ってきまーす。