小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

Xmasお泊まり()した翌日、西牧に食事に誘われた。

なんかもう、結論から言って無理。

あっちから誘ったくせに金なくて、人生初めて男に奢った。しかもクレジット一括で。腹立つ。手切れ金にしたい。

金あればモラハラ、優しければ金ない、マジいいとこ取りの人周りにいなすぎ。

ななこじゃないし、相手ももっくそじゃないから、支えるとか無理。

もっくそはまだなんかヒモ素質あるけど、医学部()とか言ってる奴が金ないって何?何故誘った?何のためにそんな山登りみたいな重いリュックしょってんの?

まぁ、西牧のが褒めてくれるし、ジムもストイックに通ってて、全然りゅーこんより良い面はあるし、金ありきではない。が、女性経験なさすぎだろ!

少しは学習してきてるのかもしれないが。前回は店も入らず深夜2時まで立話アンド送り無しだったからね。

本当腹立つ。顔面海くんになってからにしろ。