小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

あけおめんこ

あー。やばいな来ちゃったよ2017。

今年は久々に家で過ごした。

紅白まですごく良かったのに、ゆく年くる年で母が悪酔いで何故か、私が厨二で荒れてた頃の暴言を蒸し返してきて、すごく胸糞になってたときに、りゅーこんから電話。マジ神。今日だけマジでりゅーこん神。大好きすぎ。

女子力上げろとのお言葉()いただきましたが・・・_(┐「ε:)_w

それを、6年目でも諦めずに要求するのがすごい!!!笑笑

あー、早くおちんおちん入れたい。笑

新年から何言ってんすかね。

完全に本能だけで6年続いちゃったよ私たち。男の金、女の(年齢的)若さ、そして体の相性!!!!!www

ここまでくればもう純愛だろ(笑)

その間にも、別れや他の男となんたらあったけど、結局りゅーこん一択になってしまいましたね。見る目あるんだかないんだか。まぁ、りゅーこんは良くも悪くもエリートとダメンズの具合がちょうどいいんですね。エリートすぎれば私と出会うことはなく、ダメンズすぎれば私が切ってしまうという。

ドカタと 医学部振った 私かな

                                           (字足らず)

はぁ。私ってなんでこんなにあらゆる嗜好のなかで男に偏ってんだ。酒とかタバコとか全くだわ笑 

とりあえず近い人と付き合いたかった人生でした。千葉遠い。振ったやつらのが相当近いのにwww

ああああああああああ。会った一昨年よりも嬉しかったわ今年。

温泉いこーっと。♨️