小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ニート

一週間バイトを干されている私さん。。。。辛っ。。。くない!!!笑
朝から図書館でリサイクル本ゲットして、マックで朝からクーポン(元手17円)で長居してます。ホームレスかよw
せっかく桜木町から近いURであーるに住んでるのにね。結局地元のマックが一番落ち着くw
今日の図書館の戦利品は、まさに私向けの本と、なぜか11巻だけのジョジョ。11巻からだけど、ジョジョ面白いね。
こんな生活、、、あり!!!!笑 だめだ私はスペイン人か2ch人だ。w
いやでも2chの日本働きすぎ説はマジだと思う。今干されてるバイト先も、塾のくせに低賃金で、たかがバイトなのに過半数が残業してる。ばっかじゃねえの。んで、りゅーこんも24時間労働だーとか行ってドヤ顔してるし。マジで異常。接客業のくせに共感能力無いから私選の依頼来なくて、割の悪い国選で忙しいだけなんじゃないですか?とは、おごってもらってる相手には言えない。そう、この古い価値観は、現代の割り勘風潮を知らないので非常に都合が良いのである。
あー、将来は、りゅーこんと手を取り合って、弁護士 社会福祉士 AI MBA、そしてコミュ力というごちゃまぜスキルで事務所作って人を助けたい。まず弁護士、AIで釣るじゃん?で、実は社会福祉士もマイナーだけど役に立ってコミュ力で関係づくり。MBAで経営。餅は餅屋は古いって習ったからね!w
地域包括が実際役に立ってるのか疑問だしね。やっぱ福祉が福祉屋は一番危ないと思うよ。思想キモイし。
てなわけで、、行動します。その前にトイレ!