小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

【悲報】恐ろしい(くらいためにならない)研究結果wwwwwwwwwww

りゅーこん(A型)とおつ(B型)の交配(キモ!w)結果がやすくん(AB)wwwwww

おつくんのめんどくささと、りゅーこんの理屈っぽさをかけあわせた。。って、カスかよwwwそして、見事に年齢までりゅーこんとおつのど真ん中wwwwww恐ろしいwwwwwwwww見事に私はジジイにしかモテてないwwwwwwかあいそかあいそなのですwwwwwwwww

それにしても昨日は、酒の力を借りて、色々言わさしていただいたったwwwwww引いてたけど、仕方ないじゃんwwwwww6日連続会ってたら、欠点が見えるに決まってるだろwwwwwwそして本日7日目wwwwwwwww1週間記念おめでとうwww🎊wwwwww

しかも、今日バイトがヘルプで、なんとやすくん家とバイト先が徒歩3分wwwwww通りも道路側も同じだしwwwwww超直通wwwwww今まででは決してありえない奇跡wwwwww

てか、4時間しか寝てない。。いつもの半分。。。。くそ眠い。

ビール三杯ごときで色々出しすぎた。

りゅーこんのことも言っちゃったしね。

まぁ、ぺらぺら法学トークしてたら、彼女の元彼が現役弁護士ですなんて驚くわなwwwwww出会い方も世代も同じで。歴史は繰り返す。

付き合う4日前までやってたこともさんざんやっちゃいました。歴史は繰り返す。

穴兄弟として、法学部と法曹を両立しないロー仲間として、オフ会してみてはいかがでしょうかwwお互いがこの男の何がいいんだ、思えば私の何がいいんだって思いそう(笑)

二人ともそんなスペック悪くないのにね。まぁどっちも美容外科行ってるしね(笑)ホント、狭く深いか浅く広いかの違いだけだと思う。うーん、無駄な分析!w