小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ワイ、よりを戻すwwwwwwwww

おととい大喧嘩して部屋を飛び出した夜、私はこれ以上言うことがないレベルで暴言をLINEに込めて送った。しかも、送った瞬間ブロックして、返信を求めないという姑息さ。ブロック機能便利すぎた(笑)

電話は拒否しなかったから(電話派のりゅーこんのことは着拒、LINE派のやす君のことはブロックするという個人の特性に合わせた復讐w)、連絡来たらより戻してやろうと思ったら、夜中に2件入ってた。嬉しかった(笑)で、結局昨日昼から会ったというね(笑)

話合って、やって休んで話して、やって休んで話して、やって、やっとのことでジョギングデートするという、健全なんだか何なんだかわからない関係(笑)とりあえず体力ありすぎwパワー系池沼カップるだからねwwwwwwwしかも、ジョギングでカギ紛失し、身分証も上着もない状態で、山手の公園で喋って待ってて。まぁ、夜の公園、良かったけどね。猫めっちゃいたな。

とりあえず、物by物を嫌うやすさん。

GPSよりも、彼女に合鍵を選ぶアナログさ。いや、こっちのが危ないぞ?(笑)(笑)嬉しいけどね。りゅーこんさんは、5年経ってもくれませんでした。。遠いからどうせ行かないけどね。

とりあえず、そのアナログさと、店員とかに対する態度は老害(笑)増えたwタメ口とか暴言ではないけど、理不尽な態度されたら煽って主張する的なwまぁ、泣き寝入りもあれだけど、本当に珍種と付き合ったなー(笑)

そんな奴にまさかの2位(初カノが1位)からついに1位のプロ彼女認定された。(笑)やったーwあんな酷いLINE焚きつけるのにねw今迄どんなダメ女と付き合ったのよwwまあ、本当にキチガイ同士だからね(笑)私も実習先でバトって初対面の所長に言うこと言って帰ったからな(笑)まぁジャップ的にはアウトだな(笑)いや頭おかしいでしょ、時にはサンダル、時にはたかがメガネについて長時間言及する女所長wwwキモチワルイよねぇーwwwwアパレルやってろよ。

まぁ、私にとってナンパという出会いは理にかなってるのかもしらん。闇深いけどね(笑)林修せんせー言ってたもん。男は直感で惚れて、女は次第に惚れるってwwなんだかんだで合コンとかって効率悪いよw行ったことないけどww

とりあえず、、、いいな、やすくん。笑

ドカタ気質あり、法曹気質あり、社長気質あり、有能wで、イケメンw高身長w高収入wwそして私は若くて美人()で頭が良くて()何よりも、キチガいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこれベストカップル!?!?ww初めて出会った日から10日連続会うという私内ギネスwwwww週一でも2ヶ月かかるのにwwwこんなに会っても世間体はリーマンと大学生。合法です。w

なんかりゅーこんと変わらない趣向もあるけど、やすくんの場合は許せるw本人が努力してるから。りゅーこんはマジで資格だけの男だからアウトw自分はゲロダサファッションしといて、メガネだニーハイだ指示すんなと。いやーでも、メガネとノースリとかニーズ丸かぶりやんwさすがナンパ男。。。。。

いやでもほんとここまでなるとはなー。

ちょろい女です。w