小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

あげまん

バイト代を下ろしに、関内まで来た。
関内。。。。思い出深い!!!!www
受験生りゅーこんとは関内マックやその上の漫喫に大変お世話になり。
いの店が好きすぎて、家を捜索したり(結局見つからず)
おつに貸した金をローソンで下ろせず。
そして、今はやすくんの会社がどっかにあるw
証券会社多いんだね。意識しないとわからんもんだ。あゝだんだんと距離置かれてるw
まぁ、最初が近すぎたwwいいんです。プロ彼女()なので。w
情緒は不安定ですが、学習しますし、束縛一切ございません。連絡なくてもいいしねw
まぁそれでも週5www会いすぎかよw近所は恐ろしい。
いやー、やっぱ男は自立してるかで選ぶべきやな。やすくん本当にかっこいい。
30までスネかじってたりゅーこんにしがみついてた自分がバカみたい。やすくん16wwwすごすぎ。彼女の替えがいくらでも利く、仕上がった人間を彼氏にしたからこそ、女だからとか年下だからとか甘えずに向上してかないとなあ。りゅーこんのときはあげまんだったのに、今は下げてるな。相対評価なのね、あげまん。。w昨日もまた飲んで迷惑かけてしまった。姉持ち、女性経験豊富マンは、ちょいと優しすぎるwごめんなさい。
とりあえず、頭で考えてるよりずっと彼女って男に影響与えるんだなって思う。
イメージは動物的か理性的かの両極端な感じなのだけども、普通に情緒も変わるんだなって。大切にしないと、と思う。
みんながイケメン好きな理由が今更わかるwwwwww
すみません受け身なものでわかりませんでした。w
そうじゃん。やすくんが私を選んだのだ、自信を持とう。