小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

夜の家事

せっかく夜型りゅーこんと別れて朝活()しようと決めたのに、結局やすくんも。。。w
でも、不思議と辛くないwまぁ、夜型とはいえちゃんと日光は浴びてるからね。
りゅーこんのときの日中もカーテン閉めて電気ピカピカは辛かったな。。。。。。
嫌だっつっても最大の明るさでやるし。顔まで隠されて。弁護士が人権侵害っつーね。
本当に今は最高だよー。そもそも北向きで暗くて、街の空気もオワコンの千葉のマンションに2時間かけて行ってたのが、今や南向きで程よい山手の景色で、チャリ15分wこっちでは酒もタバコもやるのにね、全然QOL違うよ。センス良い間接照明の柔らかい暖色の光で、変態だけどいたわってくれてるwin-win sex(笑)もうもはや、こっち見てって言われるだけで幸せというねwww
今度筋トレ一緒にやるっていうし。ジョギングのセンスも良い。あえて一緒に走らず、決まった時間に待ち合わせというね。本当あげちんwwwwもはやコーチ。もう身体だって何だってやるよww
ギブアンドテイクなのも最高。割り勘とはまた違って。ああああああああw良い。
やっぱ横浜には全てあるんだな!!!!
東村山にはない!千葉にもない!www
いやわりと本気で、渡部建佐々木希ばりの年齢差だけど結婚してもいいwww
ステレオタイプによらないゆったりした人生送れそうwてか、もはや横浜にやすくんといるだけでいいwww
あの日あのときあの場所でやすくんと出会ってなければww小田和正www名言かww
もうもはやサンクコストで。今迄遊んできたのはもういいんで、最後の女にしてねw