小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

始業

超久々の授業。謎に女子力上がってる人やら、ちょい大きくなった?人やら。まぁ大体変化を好まぬ族で、バイトも彼氏も変わってない奴多かったけど(笑)とりあえず、さかきょうとの新潟話は花咲いた(笑)やっぱり早川さんといい、さかきょうといい、新潟の人は謎に人がいいよね(笑)
はぁ。。新潟のさかきょうが神奈川県庁受かって、横浜の私が横浜市落ちるって何(笑)
とりあえず、五限の時間をぼっちで過ごしてて、四年間の私の悪行をまざまざと思い返していた。
adhd 確定な今だからこそ、反省できるな。ちゃんと謝ろ。
あー、とりあえず友達誰1人にやす爺のこと話してないよね(笑)まぁそらそうだ。
別れたしか言ってない(笑)とりあえず50万貸した彼氏と存続させてるまりりんはマジで人間じゃない(笑)良くも悪くも。もうね、アホかと(笑)可愛い子ほど変な年増の男つかまえるね〜(私含む)
とりあえず、会うたびメルカリやらりゅーこんのこと尋ねられるよね(笑)今日はモンベルを100円で買った。色は悪いが、最悪画像加工してメルカリで転売しようかと思う(笑)目指せ売り上げ10000円越え。久々のメルカリ活動しないと金もやばいしみんなを裏切ることとなる(笑)しかし、私ごときですごいと思う県大生は平和だ。やす爺のエグい商法はもっとすごい←
結局瀬戸さんにしか真相話してない(笑)一方的に親友だから(笑)本当に横市生くるのかなー。
いやとりあえず人との繋がりって大切だわ(笑)SNSやってないぶんね、コミュニティが狭くて狭くて病んだわ。
明日はゼミ。。やばいな色々。相談しよ。。。。