小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

Done is better than perfect

卒論が結果的におわた。姑息ではあるがね。アメリカアンド男脳かぶれだから、終わらせることを最優先してしまったwサンキューザッカーバーグFacebook更新止まってるけど。
とりあえず、県大の友達みんな良い人やわ〜。今までysにピリピリしてたのも、このひとたちに会ってなかったからかも。もっくそとか、もう少し体格良くて彼女いなかったらぜんぜん付き合いたいしww
まぁ体格も彼女も変わることはないんだろうけどね。もう強い()男の時代は終わったよw
チャラも現彼女ナナコも、なよなよしてて嫌とかいうけどさ、、、、貴重だよ?
もっくそとさかきょうと同期になれたら少々仕事きつくても頑張れるかも。
てか、ysとのアツアツジョナサンドリンクバーデートのために卒論頑張って、創始者の話聞いてメモまでとったのに、仕事でドタキャンwwwひでぇ。って、形式上は別れてるんだけどねwなんだかんだ仲良い〜。結局私の超絶だらしないのと、ysの超絶言い方きついのがね、、。ネック。
はー全く許可取らずに提出したけど大丈夫かなー。明日怖いなwまぁ、伊藤くんとさかきょうがバックグラウンドについている。ゼミ生で見事に真面目組とクズに半々に分かれたwwwそして見事にクズ側は全員数学受験www社会福祉なのにwwwやっぱなんかあるんだな〜。w
とりあえず男脳かぶれなせいで、おしゃべりしながら作業ができないことが判明した。辛いww
話すことひとつひとつが男子とのがかぶる。男子2割弱の大学でうちのゼミ異例の5割男子だしね。ま、みんな大1から同じ彼女で、羨ましい限りや。福祉男子狙い目だ〜。りゅーこんやysの学んできたものは全てITに代わられ、優しさの時代。そんなタワシはIQ145、EQ105、、、、、。
いんだか悪いんだか。優しくなりたい〜♪