小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

くおりてぃーおぶらいふ

今日は、全く気が向かなかった派遣会社の登録と、脱毛サロンのカウンセリングを行った。
「終身雇用」「世間体」にとらわれなかった結果、かえってネットやら説明会よりもタワシに合った会社を見つけることができた。万が一採用されれば、満員電車に乗られることもなく、平均の初任給よりも貰うことができる。しかも桜木町駅徒歩1分wQOL高め。普通に誰でも知ってる大手だしなw
そして貯めたらワーホリで出稼ぎして、次の国へ。。。という多動を極める予定。
脱毛のカウンセリングは、まさかのアフィリエイトのためであるwww
今は亡き(マイアカウント凍結)タイムチケットのアンバサダー()が教えてくれた。
まぁ、カウンセリング、普通にためになったわ。こうやって同業者は競争してるんだなとね。
まーーやっぱ、なんだかんだ横浜より新宿の会社のが表向きしっかりしとるわ。悔しいが。当たり前だけど。まぁ新宿で働きたいとは思わないけどね。新宿にあるものは横浜にもある。wビックロとか需要ないしwま、とにかく自分で考えるって大事ね。
世間体的には市役所職員のがいんだろうけどねwww大学のコネで入りやすいだろうし。どっちも受かったらどうしようか迷う。どっちも落ちたら月火木金土を6:15〜9:00をカフェ、12:00〜15:00を事務、18:00〜20:30を美容室の受付する予定wwwまさかのフリータープランのが見通し立っているというね。だってこっちのが主体的で目的に沿っているwうまくいけば20万いくしな。休憩3時間挟むし、3時間ずつをいろんなところでっていう。しかもみんな横浜♫やりたいことオンリーだしね。
まー、なるようにしかならん。とりあえず金さえ貯まれば良い。