小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

パリピ

日々交流会と酒とセックスとパートナーズへの慕情に溺れて、日に日にバカになってく自分。
とりあえず自分寂しがり屋すぎてつらい。ばれてるのもつらい。
もうhsくんのことすきなのやめようかな。つらいwww
所詮自分も、ただのまーんだわwすげー病む。もう嫌われちゃったかな的な。はぁ。乙女かよw
とりあえず周りからのウケは悪い。しかし言えるのは、それだけタワシが適任ということ(笑)
てか、ふつうに今まで出会ったなかで一番いいやつだかんねwwwほんと女は外見と職業で判断しすぎw
ysがタワシへの思いで次第にスペイン容認派になってきたように、タワシもタイムチケットちゃんとやってみようかな。。。と思うように。しかしながら私はもうタイムチケットへの思いってあんまなくて、わりと本気で某アンバサダーズのおっかけでしかないwきっと3人で飲みにいったらとてもオモロイ。今まで二人ずつで愛し合ってたからねwwなんだかチャラと千葉といた頃を思い出す。全員キャラ濃すぎてなかなか3人で会わないのなwまぁ大抵いない1人の悪口になるわけだけど、なんとアンバサダーズ+タワシに関してはマジにいない1人に対してのお褒めの言葉しかないという異例の信頼関係www
えりかさんと2人でいたときは、ぴさくんがタワシのために運営にお叱りの電話を入れてくれた話をして株を上げて、ぴさくんといるときは1000%えりかさんの話をするw影響力凄いだの面白いだの、やっぱり褒めてばかりwwなんか、違う意味で妬ける(笑)タワシには顔と性格と若さとセンスとユーモアと身体しかあらへんからなwとりあえず、3人で集まりたい系のなかには必ずやぴさくんがいるw広大のもっくんやからしゃーないねw思えばゆいちゃんと本家もっくんと3人で会いたいな。。。。あの二次会はマジで心が満たされた。ぴさくんも楽器やればさらに磨かれそう。あいつには表現力が必要(謎の上から)
とにかく、はやく会いたい(笑) サシ飲みで初回で超高速で結ばれたわりには、それ以降は酒量も抑え、動物見たり、自然に触れたり、車も何故か見たり、超健全(笑)
サンシャイン水族館まで誘われている(笑)魚たちをみて、また小学生みたくはしゃぐ予定(笑)で、ほろ酔い程度の酒を飲んで、いちゃついて結ばれるまでが一連の流れ。
まぁ本当子供と大人のいいとこ取りね(笑)純粋かつ、気持ちいい(笑)platonic love with sex(笑)
サンシャイン、石山さんと行って以来だから挽回したいわ(笑)
はぁずっと一緒にいたい。。。。。。ただそれだけ。