小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ネオ未練を止めるな!

ひさから卒業してだいぶ経つ。ゆーて1週間だけど(笑)

ひさと会うまでに、まぁ色々行動しとかないとな。また好きになったら、付き合ってもないのに頭のサーバー重くなるから(笑)

とりあえず、9月は生産性ないどころかマイナスだった(笑)反省や。

まぁ男女の仲というものはほぼほぼ疑似恋愛だなと。むずいね。あまりにも情報化しすぎた。

とりあえず、タワシはヨーロピアンスタイルは変えないよ。

東京きらいすぎてうけるもん(笑)

なんでこんなに複雑にしたのか。アホなんかと。適応しないほうが悪い的な風潮がいやすぎる。東海道線京浜東北線でいーんだよ。。

とりあえず、メカ化の時期か。。。

森田さんに豊洲推された(笑)しかし、アリ(笑)なんと、東京で水辺のある暮らし(笑)ヴェネチアと鎌倉と横浜かぶれなんで、どんなにエリートでも、暮らしに水辺のがないとだめなの(笑)もう本当狭くても古くてもいい、条件それだけ(笑)特殊な性癖(笑)ブルーオーシャンだけに(笑)なんて。実際家賃安いしな。

とりあえず、アナログビューティフルライフヨコハマもフィナーレか。

まぁいっか。

とりあえず、本当にひさとどーしよ。どーせあっちは何とも思ってないんだろうけど。

LINEと違って、Messengerはやりとりしなくても安否確認はできるからいいね(笑)

とりあえず、今までのねちょねちょの愛をほぐしたいんです。見透かされててもいいから。

さてまた考える。やすがどうだったら、私はやすと結ばれてただろう、と。

 

まぁ、やっぱ無理だな。

 

そのくらい、私とひさも変えられないんだ。

 

やっぱり私にとっても、やすは友達で。

やすはそれが嫌で、彼氏彼女のタグを求めて、もめて、私にひさという相手ができて、もめにもめて、結果的にどっちも無くなった。とはいえ、やすは手放し、ひさは友達として繋がることは出来ている。私にとってのベストの形。成功だ。

とにかく、私は、やすからの「会わないと痛い目に合わす」という陳腐な脅迫にも打ち勝ったし、ひさと一時期セフレから彼女に昇格もさせたし、私を弄んだ自称ドMに初めての痛烈なビンタをかました。成長だ。初彼女にはなれなくても、初ビンタ女だ。最低だが、彼は「女性にビンタされたい」とかほざいてたからな。叶えてやったのだ。結果的に(笑)

まぁゆーて、かなり最後引き止めちゃってダサかったから、本当30年くらい距離置こう(笑)ひさ還暦説(笑)

あー。今になって、やすの「しおりが30でもお互い独身だったら結婚しよう」の重い気持ちがわかる。今それめっちゃひさに言いたいもん(笑)でも、その時言われた私の心にまったく響かなかったので、言わない(笑)

とりあえず、でも結婚はゴールじゃないよな。やすでもベルテックスでも出来たって相当でしょ(笑)ただの時代遅れの制度ってはっきりわかるな(笑)

とりあえず、負け戦しないなら、昭和のロリコンに惚れられれば終わり。しかし、私のニーズは平成の大人の女性好き。よって、せめて中身だけでも変わろうと思う。

西牧の高島礼子好きには敵わないけど(笑)ひさの好きな32歳像なろ。

それでもひさは37歳(笑)改めて、やすとは何だったのかと問いたくなるな。その頃48か。。しかし、年齢とは不思議なもので、年の差感じないな。。。

ま、その頃どんな関係かなんてしらね。

私がスペイン人と結婚してるかもだしな。

ま、やすと違って、振られても余裕を持ってひさに感謝できる女やからな。ひさとはヨーロピアンに関係を続けよう。

それまでに、色々がんばろ。

あー、すき。りんかくが狂わせた恋。

ま、りんかくは永遠に私のものなんで。

あとはいいんで。よろしくでーす(笑)