小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

クリスマスイプ

聖夜。ここ数年は性夜をもれなく過ごしていたが、今年は家族と過ごしつつ、仕事中の元彼とひたすらメッセージをやりとりし合うクリスマスイブとなりけり。笑 たのしい笑
いいわー。こんな時間にやりとってる時点でお互い相手いないし(笑)、不意な肉体関係もないし、ひたすら近況報告やら次遊ぶこととか連絡しあって、ひたすら両思いな関係。
とりあえず映画とまんがぱーくと合気道PDCAワークショップか。。笑笑
まさかの新年も契約更新だからな、お友達。自称ドMだから、やりたいけどやれないのが逆に快感なんだろうな。
昨日の研修面子の男性陣もゆるいM属性だからな笑
ま、とりあえず、仲良いわ。恋人がカルピスの原液で、知り合いが水ならば、それをブレンドさせたカルピスのように一番おいしいわ。原液に戻ることはなくても、同時に水となることもない。ベスト。
とりあえず私は幸せ者である。笑
スペインでひさと合気道道場経営するのが人生の最適解のやうなきがする。笑
家庭は現地でスペイン人と築くけどな!笑