小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ブロックから1週間。

連絡がとれないことそのものよりも、ひゅうを含めいままでいろんな人を振り回してしまった後悔のほうが精神的にきつい。

 

そして、Slackという便利ツールのせいで、彼の集団における言動や立ち位置がなんとなく知れてしまって、良くも悪くも脳内美化されずに過ごしている。良い点を挙げるならば、勇気を持って果敢に発信していることだと思うけれど、やっぱりズレやしょうもなさが目立ち、付き合いたてのあの格好良さはやはり最初だけだった、、とかなり当たり前の現実と向き合ってしまう。

 

とりあえず、お互い成長しないとな。

金はいらんとか言いつつも結局心に余裕がないし。私たちには、自発的な旅が必要だ。

 

はあ。まぁ荒療治わるくない。

 

会社は相変わらず個性の塊。しかもキャプ翼を読むことが仕事というね、、、w

テンプレ女脳だもんで、スポーツ漫画を読んでこなかったからなかなか読み進められないが、まあ漫画読んで給料入るならいいよね、、っていう(笑)

あの会社のいいところは、ゲーム会社なのにゲーマーが少なく多様性に溢れているところだ。そしてエンジニアのレベルが高い一方なんかやることなすことバラバラなディレクターがいる。後者はあんまり良くないけれど。

まじにたねまきから場所を移しただけで、ネットサーフィンか漫画読むか人と喋るかしかしてない。有給コワーキングスペース

エンジニアも普通にコミュ力あるせいでディレクター要らない説。まぁ有給ニートも悪くないよ、ははは。。。笑笑

 

まぁあんなに近い会社でありながら、なかなかカオスな世界観がある。

とりあえずディレクターの陽キャ偏差値は高め。

とまぁそんな感じで、なんにもしてないがまあいっかって感じ。夏休みだし。笑

とりあえず今年の夏ははじけよう!←