小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

息してる人WANTED!

ポリシー、お金を貰ってプログラミング学ぶかネットサーフィンする。

日本にIT業界は要らないと学ぶよね。。学生時代のがよっぽど社会人だったんじゃないかと思うほどに、何一つ生産してない。

とりあえずやっとリモートワーカーになれそう。税金に頼り、組織に頼り、そして「若さ」という女の唯一の特権に頼ってやっと手に入れる。

p活のような、社長秘書のような、現実社長直属のエンジニアである。いいとこどり。

大企業様や公務員様は、ここまで動かなくとも自動的にお金が入ってくるのだろうが、大多動しおりん()には今くらいのカスさが合っている。

とりあえず今のところは愛されている。

恋人らしからぬ人間関係の濃さなので、けっこう慎重にならないといけないのかも。

そう考えると、今の環境の自由さも恵まれているのだなと知る。まぁもう解雇される身だとはわかっているのだが。。

Wantedlyイチ、家から近くて、人が濃くて、業務の薄い会社でした。。ありがとう。笑

リゾバを蹴って得た夏休みの思い出。

まぁ普段出会えないようなパリピな若い人多くてよかったです。笑

でとけっきょくサークルじゃなくて会社だからな。。エンジニアにすら仕事与えられない会社はオワコンですよ。。

まぁけっきょく仕事探すならジモティーだよね!!笑

さいしょに職務経歴書書かされるともう私は一発アウトだし、出す側も金かかるし。

ジモティーはその逆。Win-Winすぎる。

まぁ待ってても来ないってやつで、有村架純すら自力で事務所たくさん回ったっていうしね。

けっきょく面接で向こうが勝手に話進めてくれるところが受かるね(笑)

そんなわけで今度こそ。笑