小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

生ハム帝国

はー。謎の仲の良さ。笑
もはやこの"友達"のまま一緒になってもいいかもな笑
そのくらいが私たちはちょうどいい。

コワーキングのスペースは本当特殊な環境で、いつ誰が来てそして去っていくかが誰にもわからない。だけど、ゆるく繋がっている。

とりあえず、あれだけ中身が大事といいつつ真逆のほうを選んでしまった。
正しいほうではなく、脳内に麻薬物質を生むほうを選んでしまっている。
恋愛体質は食えない、とわかりつつもやっぱり辞められない。仕様みたいだ。
とりあえずお互いコロコロ変わるけど、好きな気持ちは変わらないのかも。
まぁ言いたいことが言えるだけ、やっぱりいい関係だ。それで謝罪と感謝の言葉もお互い最近増えたし。
あのスペースで、あまりにも対極の二人とあまりにも濃密に関わってきたけれど、とにかく学ぶことは多かったと思う。
まぁひゅうとの関係性は周囲にバレてるにせよ、佐々木さんとのそれはひゅうにすら知られてないくらいだけど。Basispoint時代から、色々あったんよ。。笑 ライバルなんだからねっ!(違う

とりあえずひゅうには本当に私しかいないかも笑
私にではなく笑笑 
まぁゆーて私もLikeとはいえやっぱり好きだ。笑
焼肉ライクですよ。笑 行ったなー。笑佐々木さんと。笑
とりあえずおかもさんと佐々木さんはあくまで情報屋さんだ。密に関わって、色々私が断っても、彼らはあまりにあっさりしてる。
で、ひゅうは良くも悪くも人間臭くて色々面倒臭いけど、やっぱりこのエゴとエゴのシーソーゲームこそが男女関係だよなーなんて思ったり。ま、本当みんな違ってみんないいですよ。
 
明日の生ハム楽しみ。
中だしも、、笑笑
ないか。笑
彼氏でもないのにな笑
彼氏でもないのに、今までであなたが一番とか中だしされたことないですとか優しい嘘つきまくってる爆笑 こういうのが愛なのかもな←
愛してる。とか思うことは直接はないけど、離れてて災害あったら心配し合ったりとかするしね。
りゅーこんと"恋人"だったころなんかよりもよほどハートフルだと思うわ笑
とても本質的で、好きです。笑

はー。まぁやすとひさの雑種だしな。
モラハラ自己啓発厨という短所もあるが、やっぱりタワシに興味関心を持ってくれたり長男にはないセンスや発想は良いなと思う。
けっきょく自己啓発は嫌いだが自己啓発厨の人のことは好きになりやすいからな、、笑
読んでるわりにはデリカシーないけど、、
結婚願望ある子供嫌いという千葉のようなやつではあるが。。。
ま、それでもいいけどね。純系のADHDの子供と突然変異の素敵な子供が欲しいというのもある。

とりあえず本当にラリってる(笑)
まぁ全然有効期限3年まで時間あるし?ゆっくり愛を育てよう。の巻!